2016518日(水) かづさイルカウォッチング4

南島原のかづさイルカウォッチングを訪問するのは、4回目(2015年52015年92016年3)になる。

熊本地震があったとき、少し落ち着いたらイルカたちのことが心配になった。どうしているだろう?と、急きょ今回の予定入り。

「かづさイルカウォッチング」HPこちら

 長崎県南島原市加津佐町乙251-11  電話:0957-87-46408301700

ちょっとブレたけど、赤ちゃんイルカ?

大挙して出て来てくれた。更に、ダイナミックではないけれどジャンプも見せてくれたし、(多分)赤ちゃんも見られたし、大大満足。

天草(2015年10)で1回、口之津港(2015年12)で1回と、イルカウォッチングも合計6回になったけれど、どんどん嵌ってしまうなぁ。年間パスポートとか発行してくれないかなぁと思うけど、他のお客さん無しで、ちちとははの貸切で船を出すことになったら、採算が合わないよね。あーぁ、悩ましい。

                                                                      ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

 

2016/5/16 マリンワールド海の中道1(パノラマ大水槽・ラッコプール)

2016/5/16 マリンワールド海の中道2(ショープール)

2016/5/17 武雄市内ぶらり(武雄温泉「楼門」・御船山楽園)

2016/5/17 雲仙仁田峠2016

2016/5/18 キリン花園ポピーフェスタ2016

2016/5/20 二度目のマリンワールド

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system