2015107日(水) 天草でもイルカウォッチング

前日ちちが、宿から予約の電話をした。波が高いかなと思ったけど、出港予定時間に少し遅れた人を待ったけど、予定どおり?船は出港した。

「イルカマリンワールド」HPこちら

熊本県天草市五和町二江2977  電話:0969-33-1633

きた!きた!きたぞー

丁度構えてるんだから、上がって来て顔を見せてよぉ

「おーぉ」と声が上がり、急いで声のする方にカメラを向けたけど、やっぱりボケてるね。

イルカはたくさん会いに来てくれたけど、カメラを構えていたははには、目の端にちらと見えるだけ。

前回かづさほどではないけどかなり波が高く、写真撮影には向かなかった。

波が高い日は、おとなしくウォッチングだけにした方がよさそうだ。

それでも、遠―くで泳ぐイルカたちをカメラの端っこに少しだけ撮られられたので、大きく拡大してみた。

                                                                     ページトップ

デジカメ写真館

 

2015/10/6 世界遺産 三角西港

2015/10/7 天草巡り1 (おっぱい岩・富岡城)

2015/10/7 天草巡り2 (大江教会・崎津教会)

2015/10/8 阿蘇2015

2015/10/8 くじゅう花公園秋桜祭2015

2015/10/8 「キリン花園」コスモスフェスタ2015

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system