20151213日(日) イルカウォッチング(口之津港)

「イルカウォッチングがあったから」というのも、ツアー参加を決めた一つの理由だ。2015/5/192015/9/82015/10/7と、実に4回目となるイルカウォッチングだけど、果たして今日はどうだろうか? 1頭も現れない日(9/8)もあったからね。

「口之津イルカウォッチング」のページはこちら

長崎県南島原市口之津町丁5771-1  電話:0957-86-4433

今回のツアー参加者は44名。11名ずつに分かれて四艘の漁船で出発!

揺れる。波がはじける

早速、出て来てくれた

「おっ!すごいぞ」 今日は、期待できそうだ

動きが早い! 

船の端ぎりぎりから、こっちに向かって突撃してきて、あっという間に船の下を抜けてどこかへ行ってしまった。

虹が写っていたのは、かなりボケているこれ1枚だけだった。残念!

突然目の前ににゅっと現れて、びっくり。ピントが合う訳ない

最後の最後まで、たくさん出て来て見送ってくれた。ありがとね。

お天気もいいし、最高!!

対岸の熊本に渡って、豪華な海鮮丼(鬼池港)を食べて、天草五橋を渡って、バスは一路博多駅へ。

途中事故で渋滞して、新幹線に間に合うかハラハラした(添乗員さんが)けど、無事に到着できて、ほっ(添乗員さんが)。

楽しい添乗員さんだったし、また、いい思い出がたくさんできた。

                                                                 ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

 

2015/12/12 如意輪寺再訪

2015/12/12 展海峰

2015/12/12 九十九島遊覧

2015/12/12 ハウステンボス光の王国1

2015/12/12 ハウステンボス光の王国2

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system