2016330日(水) イルカウォッチング

運が良ければ、お父さん、お母さんと一緒に泳ぐ赤ちゃんイルカが見られるかもと、ちょっと期待して、10時の便を予約する。

が、今にも雨が落ちてきそうだ。

昨年9月は、お天気は良かった((ここ)けど、波が高いという状況だった。この日はそれ程ではない。

でもなぁ、やっぱり途中でパラッと来たり、ちょっと心配な空模様だ。

○「かづさイルカウォッチング」HPこちら

 長崎県南島原市加津佐町乙251-11  電話:0957-87-46408301700

修学旅行か、船が多い

きた!きた!早速きたぞ〜

2年間有効の「乗船無料券」を使用し、無事リベンジを果たした。あとからちちに聞くと、赤ちゃんイルカもいたらしい。こんな天候の日は写真を撮るのはあきらめた方がいいのに、懲りもせずイルカを追いかけて、撃沈のはは。

折角の大ジャンプは、他の船に邪魔されるし。まぁ、人で一杯の船内では思うように移動できないし、仕方ないね。

雨にも降られたし、波にも洗われた(少しだけ)しと、散々だったけど、イルカは、今までで一番というほど会いに来てくれた。

ありがとね。またね〜(すっかりイルカに嵌っているはは。勿論ちちも。)

                                                                 ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

 

2016/3/29 宝珠寺の姫シダレザクラ

2016/3/29 背振のめがね橋

2016/3/29 多久聖廟

2016/3/30 橘公園の桜

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system