2017729日(土) 小倉競馬場2017

ははは、昨年3月に馬主席へご招待いただいて以来の小倉競馬場訪問だ(ここ)。

この日から小倉の夏競馬が始まるというので、帰広を一日延ばして、小倉で一日遊んでから広島へ帰ることにした。

JRAHPの「小倉競馬場」のページはこちら

福岡県北九州市小倉南区北方4-5-1  電話:093-962-3236

ミストシャワーが涼しそう

こんなところに若葉マーク

1Rで様子を見ようと、4コーナーの手前辺りの芝生のところに陣取って狙ってみた。

ここはゆるやかに坂になっているので、一番高いだろう場所から撮ったけど、小さいな。

2R(サラ系3歳・ダート1700m) 16番アルアンダンスに武豊騎手騎乗

ミラアイトーンに騎乗の武豊騎手

2R(ダート1700m)は、手前側からスタートするのでスタートの様子を狙ってみた。芝はともかくダートになると、丁度柵が馬の足辺りになって4コーナーあたりはうまく狙えず、面白くない。外だと立っているだけで暑いし、しばらく中で涼もう♪♪

79レースは武豊騎手の騎乗がなかったので、間隔があく10Rの由布院特別では、パドックで騎乗姿を見られるかも知れないと行ってみた。案の定だ。

いざ、10R由布院特別(芝1200m)へ 

パドックに掲示するバナーは許可制みたい(許可を得て撮らせていただいた)

ガラスは少し曇ってみえたしぶ厚いけど、横着をして建物内(3F)から撮影。暑すぎて。。。

11R薩摩ステークス(ダート1700m)を見て、帰途に。

で、最後の11Rも場内3Fの一般席からガラス越しで撮影したけど、撮影エリアというか、どこからだとうまく撮れるんだろう。今後の課題だな? でも、果たしてまた行く機会はあるんだろうか? ということで、この日も一日よく遊んだ。

                                                                                       ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/7/24  069柳川ひまわり園2017

2017/7/25  070龍門の滝2017

2017/7/25  071湯布院2017

2017/7/27  072マリンワールド海の中道[

2017/7/28  073篠栗九大の森

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system