2017727日(木) マリンワールド海の中道[

またまたやって来た「マリンワールド海の中道」。八木山(やきやま)バイパスのウサギさんやタヌキさんを見ると、ワクワクしてくる。パブロフの犬だな。

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

行きはウサギが多い。タヌキは1本だけ?

竹の緑が美しい

今ひとつスッキリしないお天気。この前は雨だったので、まぁ、それよりはましか。中に入ったら邪魔でしかない傘を持たなくていいし。

いたいた。またしても、どっちがどっちなのか。。。

もうショー開始のアナウンスが。。。

ショープールへ移動すると、本日もたくさんのお客様。

お天気のせいもあったと思うけど、前回全然写真が撮れなかった(真っ暗)ので、今回は、プールに向かって右端の一番後ろの席に座った。アシカショーは、屋根の下で行われるようになって、従って日陰になるので、やっぱり暗くなって、アシカの表情までは捕らえられないな。仕方ない。

イルカちゃんも暑いと、やっぱり疲れるよね?と思ったが、元気よく飛び跳ねて、ショーを盛り上げてくれた。プロだね。

最後には全頭揃ってご挨拶。ホントかわいいヤツらじゃ。

ペンギンさんも暑いのか、プールで泳いだり、飼育員さんに水をかけてもらったりと、それぞれが工夫して暑さを防いでいた。飼育員さんの後をずっと追いかけて水をかけてもらう1頭のペンギンが可愛かった。今度行くときは少し涼しくなっていると思うので、お互いまた元気で会おうね。

                                                                                       ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/7/24  069柳川ひまわり園2017

2017/7/25  070龍門の滝2017

2017/7/25  071湯布院2017

2017/7/28  073篠栗九大の森

2017/7/29  074小倉競馬場2017

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system