2019420日(土) 大興善寺2019

このところ秋の紅葉の時期にお邪魔している。ツツジの時期は2度目(前回2017/4/29だ。

「天台宗別格総本山 大興善寺」のHPこちら

佐賀県三養基郡基山町大字園部3628  電話:0942-92-2627

老人二人は端から階段を歩などない。ここは、ゆっくり回り道する途中色んな花木がやさしく迎えてくれる

さすがに桜は葉っぱが目立つ

やっぱり山門正面はっておかなきゃぁね

久しぶりにちち登場

陽差し強く、歩くと暑いので今日は一目散に一目一万本

やっぱり。少し早かったのねだからなのか、訪れる人も少ない

閑散として寂しそう  アイクリームさん

さっきの分かれ道に出てきた

お腹がすいたので記念写真を撮るスポットのあった茶店へ。

少しお出しが濃いめだったけどまぁまぁのお味

ははは初めて食べたけどちちは以前食べたことがあるらしいチェーン店だったのね

お店を出るとすぐ、出口へ繋がる階段また、歩くのか

藤の花ももう少しかな?

ホトケノザかと思ったけど葉が違う

オドリコソウという野草かも

ツツジの見頃には少し早くて残念だったけど、新緑見事だった。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/04/16 034白野江植物公園2019

2019/04/17 035野倉ミツマタ群生地2019

2019/04/17 036日田・天瀬三滝

2019/04/18 037かづさイルカウォッチング13&14

2019/04/18 038御船山楽園2019

2019/04/19 039くじゅう花公園2019(少しだけ「原尻の滝」)

2019/04/19 040鍋ヶ滝・杖立温泉2019(少しだけ「下城の大イチョウ」)

2019/04/20 041東与賀干潟6

2019/04/21 043黒木の大藤2019(少しだけ「八女中央大茶園」)

2019/04/22 044マリンワールド海の中道18(少しだけ「篠栗九大の森」)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system