2018426日(木) つくみイルカ島U

早くも2回目訪問(前回2/27)となる「つくみイルカ島」。残念ながら今回は、割引なし。つばさ君大きくなってるだろうなぁ。

津久見市観光協会⇒遊ぶ⇒つくみイルカ島

うみたま体験パーク「つくみイルカ島」

大分県津久見市大字四浦2218-10  電話:0972-85-3020

隣のプールでは、訓練中のイルカちゃん。もしかして遊んでただけ?

水を放り投げて遊んでいると思いきや、藻だったのか。

今回、これが一番可愛く撮れたかな。

マリンワールドでもそうだけど、寒い時期より少し暖かくなった方が、ショーの内容が増える気がする。冬は水の中も寒いもんね。

ショーが済んだあとは、奥のプールで訓練。

でっかいジャーンプ!!や

ヒレをバシャバシャ。

そう言えば、この日は、イルカと一緒に泳ぐカップル登場。とても楽しそうだった。

いいなぁ。一人8,000円か。でもははに合うスーツがなさそうな気もする。

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/04/23 034野倉ミツマタ群生地2018

2018/04/23 035くじゅう花公園2018(チューリップ)

2018/04/23 036原尻の滝2018

2018/04/24 037阿蘇ぶらり(少しだけ「三連水車」)

2018/04/25 038黒木大藤まつり2018

2018/04/25 039霊巌寺(ツツジ)

2018/04/25 040八女中央大茶園

2018/04/25 041高良山のツツジ2018

2018/04/26 043関崎海星館2018

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system