202314日(水) マリンワールド海の中道30

今回が記念すべき30回目の訪問だ。

何度通っても水族館の動物たちの撮影は(も)難しい。

今日は晴れなので、少しはましになりそうな予感。でも、まだ幕の内だから人が多いだろうなぁ。

●水族館「マリンワールド海の中道

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

山の景色

自動的に生成された説明

鳥が飛んでいる

自動的に生成された説明

ほんと、今日はいいお天気だ

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

本日も,ラッコプールに直行! リロ君、今日もカワイイぞ〜〜

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

手もかわいいし、潤んだ瞳が何とも。。。

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

ねぇ、ははにウインク? 絶対ははにウインクだよね?

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

な〜〜んだ。眠いだけだったのか

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

スヤスヤ。グーピー

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

起きた?

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

口を開けているラッコ

自動的に生成された説明

これ、絶対ははを見ているに違いない

人, 男, 建物, 窓 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

プールの中にいる動物

自動的に生成された説明

岩の上に座っている少年

中程度の精度で自動的に生成された説明

12時半 ショーが始まった

岩の上に座っている男性

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいる男性

低い精度で自動的に生成された説明

人, 水, 屋外, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

人, 動物, 水, 男 が含まれている画像

自動的に生成された説明

これだけしかない。座ったままショーが始まり、失敗した。直前にやってきて手すりで遊ぶ子どもたちの動きが読めない。

残念ながら今日も、頭ばかりの写真量産だ。

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

氷をもらって(写ってないけど)嬉しそうなリロ君

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

このシリーズ(←3枚だけだよ)が、一番可愛かったかも

水の中にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

きゃっ! おててカワイイ

プールの中にいる鳥

自動的に生成された説明

一応、アシカ・イルカショーにも行った。空いた座席がなく、こんなに人が多いの初めてだ。

でも、ちちに聞いたら、もう一つ前の回は、立ち見も多く、立錐の余地もないくらい込んでいたんだとか。まだお正月だもんね。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2023/01/02 001鳥撮り散歩(小郡市・筑前町)

2023/01/03 002諫早中央干拓1(少しだけ巨勢川&東与賀24

2023/01/04 003マリンワールド海の中道30

2023/01/05 004 鴨生田池78

2023/01/05 005 遠賀川でコウノトリ3

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system