20221122日(火) マリンワールド海の中道29

悩んだけど、リロ君のため今年も年間パスポートを購入。随分値上がりしていた。

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

猫, 屋内, 座る, 立つ が含まれている画像

自動的に生成された説明

やっぱり今回も、ラッコプールに直行

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

リロく〜〜ん、元気にしてた?

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

キャッ! 今日もカワイイぞ

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

ムニュ、ムニュもたまらん

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいる小動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の上を歩いているクマ

自動的に生成された説明

水の上を歩いているクマ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

餌やりタイムのはじまり〜〜

水の中にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

上の6枚の写真は、隅っこに小さく写ってるのを超拡大

窓から外を見ている人たち

中程度の精度で自動的に生成された説明

ショーが始まる前、悠然と泳ぐリロ君

今日もいつものように、立ち見コーナーの最前列でショーが始まるのを待っていた。

と、開始直前に数人の女性たちがやってきて、座席エリアの2列目の隙間に入り込んだ(うまい!慣れてるのかな?)。

いつものように挨拶と前の人は立たないようにとのお願いがあり、ショーは始まってしまった。人でぎっしりだし、もうどこへも動けない。このまま我慢して様子を見よう。

でも、件の女性たちは餌やりタイムの間ずっと、端っこならまだしも中央に立って、リロ君を撮影していた。

平日のショーは1回だけなので、その女性たちの隙間を縫って、何とか頑張るしかない。

正面からだったので、さぞいい写真が撮れただろうなと思う一方で、少しだけでも、後のははたちを気にしてくれなかったのかと思えてならなかった。早くから待っていたははは一体何だったんだと、今思いだしても腹立たしく、情けなくなってくる。

水の中にいるイルカ

自動的に生成された説明

水の中にいるイルカ

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいるイルカ

自動的に生成された説明

プールの中にいる鳥

自動的に生成された説明

海のイルカ

中程度の精度で自動的に生成された説明

帰る前には、もう一度ラッコプールよね

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

屋外, 建物, 動物, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水, ウォータースポーツ, 屋外, スイミング が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

人, 座る, クマ, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

人, 動物, 男, 犬 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

「帰る前のもう一度」で、飼育員さんがでてきてリロ君の歯磨きや、ご挨拶が見られてよかった。いつもこうだと嬉しいけど。

実は、チンアナゴのリベンジもしたかった。帰る前にGO

動物, 海洋生物, ピンク, テーブル が含まれている画像

自動的に生成された説明

水中を泳いでいるクラゲ

中程度の精度で自動的に生成された説明

動物, 海洋生物, 若い, 女の子 が含まれている画像

自動的に生成された説明

座る, 鳥, 水, テーブル が含まれている画像

自動的に生成された説明

プールに泳いでいる魚

低い精度で自動的に生成された説明

座る, スーツケース, 駐車, 古い が含まれている画像

自動的に生成された説明

入口近くに置いてあった

久し振りにリロ君に会えたのに、暗い気分で帰路についた。

ははも色んな方にご迷惑を掛けているんだろうなと、反省もしながら。

写真の整理をしたら、意外や、リロ君のカワイイが撮れていた(ショーの前だけど)。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2022/11/21 043 出水市ツル観察センター6

2022/11/21 044 曽木の滝公園2022晩秋

2022/11/22 045 マリンワールド海の中道29

2022/11/24 046 東与賀干潟22

2022/11/24 047 鴨生田池56

2022/11/25 048 東与賀干潟23

2022/11/25 049 大興善寺2022晩秋

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館(はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system