2016830日(火) 見帰りの滝

「さぁ今度は、呼子じゃね」と一路唐津を目指していると、案内板に「見帰りの滝」という文字。時間もあるようだしと寄り道することになった。「どんな滝だろう。。。」

案内によると、ぐるりと一周できるみたい。アジサイ橋という赤い橋を渡って一周するか。

●佐賀県の観光情報ポータルサイトの「あそぼーさが」の「見帰りの滝」のページはこちら

佐賀県唐津市相知(おうち)町  電話:0955-53-7125(唐津市相知支所)

正面から撮れたのがなかった。。。

ゆ・れ・た・・・

こちらは「日本滝百選」

スローシャッターにも挑戦

ものすごい迫力で流れ落ちる水に、飛び散る霧。アジサイの時期にはお祭りもあるらしい。

「清水の滝」も「見帰りの滝」も駆け足になって、滝だけの見物になったけど、果たして再訪することはあるのか?

                                                                 ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

 

 

2016/8/29 マリンワールド海の中道X-1 (ショープール)

2016/8/29 マリンワールド海の中道X-2 (ラッコプール)

2016/8/30 清水の滝(佐賀県小城市)

2016/8/30 浜野浦の棚田(佐賀県東松浦郡玄海町)

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system