2020212日(水) 篠栗九大の森11

言わずと知れた「篠栗九大の森」。すっかり全国区になってしまったが、今日は雨だし、風も強く寒い。小雨になったけど、人は少ないだろうなと思ったら、やっぱり。他の車は1台しかいなかった。

篠栗町観光情報篠栗九大の森2020225()331()まで休園・伐採・除伐作業のため)

 福岡県糟屋郡篠栗町(かすやぐんささぐりまち)  電話:092-947-1111(代表:篠栗町役場)

九州大学福岡演習林

福岡県糟屋郡篠栗町津波東394 国立大学法人九州大学農学部附属演習林福岡演習林 電話:092-948-3103

木, 屋外, 水, 川 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木の間から見える池にいつもより水がある! もしかして今日は水があるかも知れない♪

屋外, 鳥, 水, 群れ が含まれている画像

自動的に生成された説明

水鳥が飛び立った。ははの足音に驚いたのかも知れない。ゴメンよ。

落羽松が水際に立つ場所に近づくと、カルガモが数羽バタバタと飛び立った。もしかして水があるの?

水の中に立つ風景は2018327日以来だ(ここ)。二度目になる。

木, 屋外, 草, 植物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 植物, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 草, 植物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 水, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 水, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 植物, キリン が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 草, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 草, 屋外, 植物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 木, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 植物, キリン が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, キリン, 植物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 植物, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 植物, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

悪天候の中を訪問した甲斐があった。ありがとうございました。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2020/02/08 005小倉競馬場2020早春

2020/02/10 006東与賀干潟11

2020/02/10 007筑前山田梅林公園2020早春

2020/02/11 008四浦半島2020早春(少しだけイルカ島)

2020/02/11 009綱敷天満宮2020早春

2020/02/12 010マリンワールド海の中道24

2020/02/12 011篠栗九大の森11

2020/02/13 012到津の森公園ZOO2020早春

2020/02/13 013福智山ろく花公園2020早春

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system