202028日(土) 小倉競馬場2020早春

昨年(2/9)以来の小倉競馬場訪問だ。昨年程ではない(雨だった)けど、雲が多いお天気みたい。でも折角のチャンスなので、しっかり楽しもう。

JRA小倉競馬場

福岡県北九州市小倉南区北方4-5-1  電話:093-962-3236

屋外, 草, 空, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

チャンスとは、ちちが馬主席招待キャンペーンに応募して、そして当選した。ありがとうございます! 

馬主席にはドレスコードがある(ネクタイ・上着着用。ジーンズ×。スニーカー×など。女性もこれに準じた装いで)ので、1回目当選の時もわちゃわちゃだったけど、今回も。いつもラフすぎる装いだし、昔のは(捨ててないけど)サイズが合わないし、毎度のことなのに今回もギリギリまで二人してわちゃわちゃしてしまった。スニーカーではダメなので、靴も探す、探す。

席はあるので、ゆっくりの到着でよかった。途中で朝ご飯を食べたりしていたら、本当に遅くなってしまい、着いたときにはもう、第2レースの馬がパドックを周回していた。

屋外, 運動競技, 建物, スポーツ が含まれている画像

自動的に生成された説明

かなり風が強うそうだ

草, 山, フェンス, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

フェンス, 屋外, 馬に, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 草, 地面, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

まずは、席に座ってから数枚。

飛んでいるように颯爽と駆け抜ける姿もいいけど、砂塵を巻き上げながら馬群が一丸となって突進してくる感じの第4コーナーが大好きなはは。間に合った。。。

草, 空, 屋外, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, フェンス, 馬に, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ここからは、パドックと馬場を行ったり来たり。殆ど席に座ることはない。

お天気は今一でも、やっぱり外が気持ちいい。寒くても。

草, フェンス, 屋外, 馬に が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 屋外, 馬に, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

人, 壁, スポーツ, 床 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 屋外, 木, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 屋外, 人, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

騎手が乗ってからはひと回りしかしないので、なかなか思うように撮れない。まぁ、ははの腕が悪いだけなんだけど。

草, 屋外, 空, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

山, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

山, 草, 屋外, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 馬に, 山, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

お天気が悪く人が少ないようなので、ずっと気になっていたウイナーズサークルに行ってみた。

空, 運動競技, スポーツ, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 地面, 屋外, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

人, 草, 屋外, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

おーぉ、テレビで見る風景だ

山, 草, 空, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

薄日が差してきた♪♪

草, 空, 山, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

建物, 草, 空, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, フェンス, 屋外, 馬に が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 屋外, フェンス, 馬に が含まれている画像

自動的に生成された説明

馬に, 草, 屋外, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 屋外, 馬に, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 木, 草, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

今回も、藤田菜々子騎手の良い写真が撮れなかった。贅沢は言わない。一枚だけでいいのに。

ちょうど広島に帰った15日に落馬して、左鎖骨を骨折したとのニュースを聞いた。しっかり治して、また元気に騎乗する姿をみたい。どうぞお大事に。

山, 屋外, 草, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 山, 屋外, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, フェンス, 馬に, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

馬に, 建物, 屋外, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 人, 地面, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

サイン待ちの長い列。人気の騎手さんだったのかな?

屋外, 空, 草, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 建物, 列車, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, フェンス, 山, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, フェンス, 建物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

久しぶりの競馬場で楽しい一日を過ごした。お天気だったらよかったけれど、こればっかりは仕方ない。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2020/02/08 005小倉競馬場2020早春

2020/02/10 006東与賀干潟11

2020/02/10 007筑前山田梅林公園2020早春

2020/02/11 008四浦半島2020早春(少しだけイルカ島)

2020/02/11 009綱敷天満宮2020早春

2020/02/12 010マリンワールド海の中道24

2020/02/12 011篠栗九大の森11

2020/02/13 012到津の森公園ZOO2020早春

2020/02/13 013福智山ろく花公園2020早春

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system