2022519日(木) 東与賀干潟19

本日は、満潮1100、潮高5.2m。今滞在中三度目のチャレンジ(5/165/185/19)となった。

家に帰ってから反省しても遅いけど、月・火連続にした方が良かったかな。早起きしたのにな。

結局この日の結果が、今までで一番ひどかった。恥ずかしくて、撮った写真を全部消去してしまいたい。

どこか触って、オートじゃなくマニュアルフォーカスになっていた? 

それとも、コンバージョンレンズ(×2)を付けたから? (デジタルテレコン×2と併用)

原因はよく分からないけど、でもまぁ、写っていればいいさと気持ちを切り替え、行ったという記録は残しておこうと、補正編集しまくりでました。

テーブル

自動的に生成された説明

佐賀市⇒くらしの情報⇒生活・環境・市営住宅⇒自然環境⇒ラムサール条約東よか干潟で野鳥を観察しよう!!

佐賀市観光協会⇒観光情報⇒東よか干潟

佐賀市東与賀町大字下古賀2885-2  電話:0952-45-5366(干潟よか公園管理事務所)

日本野鳥の会佐賀県支部

森の中の道路標識

自動的に生成された説明

森の中の道路標識

自動的に生成された説明

停止の道路標識

自動的に生成された説明

森の中にある道路標識

自動的に生成された説明

草, 屋外, 屋外のオブジェ, フィールド が含まれている画像

自動的に生成された説明

道路と道路標識

中程度の精度で自動的に生成された説明

工場, 草, 鳥, 花 が含まれている画像

自動的に生成された説明

砂の上にいる水鳥

自動的に生成された説明

砂浜にいる鳥

自動的に生成された説明

砂浜にいる鳥

自動的に生成された説明

海の隣に立っている鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

海の隣に立っている鳥

自動的に生成された説明

白鳥の群れ

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

白鳥が水の上に立つ鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

白鳥の群れ

自動的に生成された説明

白鳥の群れ

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

砂浜にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

おっとっと。。。

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水に浮かぶ鳥の群れ

自動的に生成された説明

海の上を歩いている水鳥

自動的に生成された説明

海の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

水の上を飛ぶ鳥の群れ

自動的に生成された説明

白鳥の群れ

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

海の上を歩いている水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

がっかりして、いつものように「やよい軒」へ。悩んだ末に、たまご丼(ちちはかつ丼)。

皿の上にあるスープ

自動的に生成された説明

ボウルに入った料理

自動的に生成された説明

大きく編集して何とか掲載したけど、ホントにがっかりだ。

今回は、残念なことばかり。

多分ははのせいだと思う(管理はははだとちちが主張する)けど、マリンワールドの年間パスポートが行方不明で、リロ君に会えなかった。年パス持ってるのに、2,200円×2はさすがに、家計に痛い。本当なら金曜日はマリンワールドだった。それならば到津の森ZOOへと思ったけど、今にもポツポツ来そうなお天気で結局断念して、早めに広島へ。

イルカウォッチングも散々だったし、最後までついてなかったなぁ。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2022/05/14 015関崎海星館2022

2022/05/16 016 東与賀干潟17

2022/05/16 017南島原イルカウィッチング26(少しだけ「仁田峠」)

2022/05/17 018なみの高原スズラン2022(「大観峰」経由・少しだけ「仙酔峡」も)

2022/05/18 019東与賀干潟18

2022/05/19 020東与賀干潟19

 

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館(はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system