2021127日(火) 鹿児島市平川動物公園1

思っていたより遠かった。でも、嬉しい。

鹿児島市 平川動物公園

 鹿児島市平川町5669-1 電話:099-261-2326

屋外, 建物, 道路, フロント が含まれている画像

自動的に生成された説明

落書きのある建物

中程度の精度で自動的に生成された説明

動物園のキリンの群れ

自動的に生成された説明

お〜〜ぉ、ついに来たぞ〜〜 でもまずは、腹ごしらえだ

手紙, カレンダー

自動的に生成された説明

皿に盛られた料理

自動的に生成された説明

かき揚げうどんが、おいしかったぁ。。。

フェンスから顔を出しているキリン

自動的に生成された説明

キリンの群れ

低い精度で自動的に生成された説明

壁に掛けられた看板

中程度の精度で自動的に生成された説明

テキスト

自動的に生成された説明

ダチョウが草を食べている鳥

低い精度で自動的に生成された説明

ダチョウが草を食べている鳥

低い精度で自動的に生成された説明

草の上にいるサイ

中程度の精度で自動的に生成された説明

ベンチに座っている犬

低い精度で自動的に生成された説明

木製フェンスの後ろにシマウマがいる

自動的に生成された説明

囲い地にいるシマウマたち

自動的に生成された説明

壁に貼られた広告

低い精度で自動的に生成された説明

テキスト

自動的に生成された説明

残念ながら、カバは見えなかった

工場, グリーン, 鳥, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

鳥にしか見えない。極楽鳥花(ソトレリチア)でいいのかな?

バスが道路を走っているトラック

中程度の精度で自動的に生成された説明

屋外, 草, 建物, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

猫, 座る, 記号, モニター が含まれている画像

自動的に生成された説明

上を見上げている猫

低い精度で自動的に生成された説明

熟睡中

テキスト

自動的に生成された説明

ガラスと光に阻まれて、うまく撮れていなかった

テキスト

自動的に生成された説明

動物園の檻の中にいる犬

中程度の精度で自動的に生成された説明

テキスト

自動的に生成された説明

建物の前のベンチ

低い精度で自動的に生成された説明

グラフィカル ユーザー インターフェイス, カレンダー

自動的に生成された説明

草の上にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

フェンスの中にいる動物

自動的に生成された説明

2頭いたけど、どっちがどっちか

囲い地にいるトラ

自動的に生成された説明

上を見上げているトラ

自動的に生成された説明

動物園のトラ

自動的に生成された説明

トラの顔

自動的に生成された説明

フェンス越しに見えるヒョウ

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいるトラ

自動的に生成された説明

水の中にいるトラ

自動的に生成された説明

コアラとホワイトタイガーは見たかったけど、実は密かに「鳥類」が充実しているよねと楽しみにしていた。

動物図鑑(鳥類)を見てみると、アネハヅル、カナダヅル、クロヅル、ソデグロヅルなど鶴が色々いるし、カナダガンやルリカケス、ワラカワセミなど見たことない鳥が一杯。コンドルやオジロワシまで。楽しみでしかない。

草の上にある数種類の木

中程度の精度で自動的に生成された説明

「フライングケージ」という場所に一歩入ると、赤い花?いや実?

ズームしたレンズ越しにみると、何と赤い鳥だった。ショウジョウトキだ。こんなにいると、有難味がなくなってしまうほど鈴なり状態。

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

葉隠れするものばかりで、苦労して撮った

屋外, 草, 鳥, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

何と、少し歩いた先には目の高さに赤い鳥が。。。 (右)瞬きして目を閉じるとまぶたが白い

カラフルな鳥

自動的に生成された説明

フェンスの前にいる鳥

低い精度で自動的に生成された説明

屋外, フェンス, ベンチ, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

草の上にいる鳥

自動的に生成された説明

てっきり、コウノトリと思った。「シュバシコウ」っていうんだ。でも、コウノトリの仲間ではある

草の上に立っている鳥

自動的に生成された説明

草の上に立っている鳥

自動的に生成された説明

野生下ではないものの、目の前にいるのは紛れもないアネハヅル。感動でしかない

森の中にいる鳥

自動的に生成された説明

美しい

草の上に置かれた鳥の人形

中程度の精度で自動的に生成された説明

カラフルな鳥

自動的に生成された説明

屋外, フェンス, ベンチ, 記号 が含まれている画像

自動的に生成された説明

パソコンの画面

自動的に生成された説明

森の中の岩の上にいる

自動的に生成された説明

岩の上にいる鳥

自動的に生成された説明

ちょっとボケちゃった。。。

木の枝に止まっている鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

犬, 車, 座る, トラック が含まれている画像

自動的に生成された説明

建物の前に立っているクマ

低い精度で自動的に生成された説明

背景パターン

自動的に生成された説明

記号, ストリート が含まれている画像

自動的に生成された説明

鳥, 哺乳類, フェンス, おり が含まれている画像

自動的に生成された説明

コンピューターのスクリーンショット

自動的に生成された説明

モニター画面に映る男性の絵

低い精度で自動的に生成された説明

囲いの中にいる猿

自動的に生成された説明

サル類はちょっと撮影が難しい。檻は嫌いだとパスして次へ

草の上にいる動物

自動的に生成された説明

ワオキツネザル。間に堀が有って遠かったけど、邪魔する物がなく快適

森の中の岩の上にいる動物

低い精度で自動的に生成された説明

囲いの中にいる動物

自動的に生成された説明

屋外, テーブル, 座る, 木製 が含まれている画像

自動的に生成された説明

フェンスの中にいる小動物

自動的に生成された説明

屋外, 動物, フェンス, 雪 が含まれている画像

自動的に生成された説明

マーラ

公園にあるベンチ

低い精度で自動的に生成された説明

台の上に座っている猿

自動的に生成された説明

テキスト

自動的に生成された説明

家具, 敷物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

地図を片手に回ったけど、よく分からない。やっとのことで「コアラ館」へ

建物, テーブル, 木製, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

木のコアラ

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

低い精度で自動的に生成された説明

まぁコアラはこんなモンだけど、どの子もマイペース。と、一番奥の子が、コッチ向いて眠っている。

木のコアラ

自動的に生成された説明

コアラの顔

自動的に生成された説明

寝てるの? 起きてるの?

屋外, 座る, 立つ, 大きい が含まれている画像

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

貸し切りだったので、もう1周と入口に戻ると、お尻を向けてた子がノソノソと動き出した。

森の中にいる動物

自動的に生成された説明

木のコアラ

自動的に生成された説明

木のコアラ

自動的に生成された説明

木の枝の上にいるリス

中程度の精度で自動的に生成された説明

木のコアラ

自動的に生成された説明

森の中にいる動物

自動的に生成された説明

コアラの顔

自動的に生成された説明

ありがとね〜

帰りが遅くなるので、出入口へ急ぐ。レッサーパンダやツルが見られなかった。。。

花が咲いている植物

自動的に生成された説明

帰りに、セキショクヤケイと思われる鶏を見かけた。美しい。。。

森の中にいる鶏

自動的に生成された説明

山と湖の景色

自動的に生成された説明

正面に桜島。帰りに気がついた。園内一周(約3km)の所要目安約2時間となっているけど、2時間では回れなかった。まぁ、写真撮りながらゆっくりだし。「また行こう!」と行ったら、おこるだろうなぁ。今度行けるとしたら、12日だな。

夜空の月

自動的に生成された説明

トイレ休憩に寄ったSAで三日月の傍で輝く星を見た(1743分)。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                          ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2021/12/05 030遠賀川(直方市)でコウノトリ2

2021/12/06 031東与賀干潟15

2021/12/07 032出水市ツル観察センター5

2021/12/07 033鹿児島市平川動物公園1

2021/12/08 034マリンワールド海の中道27

2021/12/09 035南島原イルカウォッチング25

 

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館(はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system