20201023日(金) マリンワールド海の中道25

晴れ間が覗くマリンワールドなんて、一体いつ以来だろう。コロナ渦で足が遠のいていたので、雨でもうれしいけど。

2月12を最後に訪問していない。何かウキウキしてきた。

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

花が咲いている木

自動的に生成された説明

交通標識と道路標識

自動的に生成された説明

前日は雨。葉をたたく雨だれの音が聞こえてきそう

これをみると八木山バイパス

草, 屋外, 建物, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水, 民衆, テーブル, グループ が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 鳥, 屋外, 飛ぶ が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 鳥, 砂浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, ボート, 湖 が含まれている画像

自動的に生成された説明

プールで遊ぶ人たち

自動的に生成された説明

水, 海獣, プール, スイミング が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, ボート, 湖, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

アシカ・イルカショーを楽しんで

動物, 猫, 哺乳類, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

キャッかわいい。。。 マナちゃんですか?

アヒルのひな

自動的に生成された説明

呼んだ?

岩の上にいるクマ

自動的に生成された説明

さぁてと。。。

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

お手てを濡らしたら寒いんです

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

ちょっとボケましたね。でも可愛く撮ってくれたので許します

水の中にいる熊

自動的に生成された説明

動物, 水, 屋外, 横たわる が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

手に注目してちょ。毛がないので水が冷たいです

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水, 屋外, 動物, 大きい が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, スイミング, プール, 座る が含まれている画像

自動的に生成された説明

久しぶりに大水槽の前を通った

草, 犬, 屋外, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ちょうだい!ちょうだい! ついて行ったらいつか貰えるかな?

犬を抱いているペンギン

自動的に生成された説明

大きな魚を貰った幸せなヤツ

屋外, 草, 水, 鳥 が含まれている画像

自動的に生成された説明

飼育員さんが投げた魚を見事ゲット。それを諦めずに追うペンギン

プールの中にいるアザラシ

自動的に生成された説明

寝てますけど、それが何か? オホホホッ

水の中にいるアザラシ

自動的に生成された説明

結構な人出(バスも駐車場に一杯)だったのでラッコのショーは諦めて帰ろうと思ったけど、リロ君のご挨拶だけでも見られたらいいなと、寄って見た。案の定人垣。前には子供が一杯だし、後ろからだったけど、何とか数枚だけ撮影できていた。

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

いつも以上に水滴 ↑ ↓ でも、ははは頑張ったぞ〜

動物, 水, 哺乳類, クマ が含まれている画像

自動的に生成された説明

ショーの後も、サービス精神旺盛(飼育員さんのお陰だけど)

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水, 屋外, 鳥, 小さい が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 犬, 山 が含まれている画像

自動的に生成された説明

リロ君のいないいないばぁ。可愛いの3連発でしたぁ

20201023日(金) 篠栗九大の森12

前回は水ありだった(2020/2/12篠栗九大の森11)。

昨日飯塚は一日中雨だったけど雨量はそれ程でも無かったので、あまり期待せず篠栗町を経由して帰宅予定。

篠栗町観光情報篠栗九大の森2020225()331()まで休園・伐採・除伐作業のため)

 福岡県糟屋郡篠栗町(かすやぐんささぐりまち)  電話:092-947-1111(代表:篠栗町役場)

九州大学福岡演習林

福岡県糟屋郡篠栗町津波東394 国立大学法人九州大学農学部附属演習林福岡演習林 電話:092-948-3103

道路, 屋外, 建物, 記号 が含まれている画像

自動的に生成された説明

テーブルの上にあるパスタ

自動的に生成された説明

小麦冶さんでも,コロナ対策? ゴボウ天が別皿に。おイナリさんはちちと半分こ

文字の書かれた紙

自動的に生成された説明

文字が書かれた看板

自動的に生成された説明

草, 屋外, 菌, 食品 が含まれている画像

自動的に生成された説明

倒木にキノコ?

森の中の木

自動的に生成された説明

やっぱりな

森の中の木

自動的に生成された説明

森の中の木

自動的に生成された説明

森の中の木

自動的に生成された説明

森の中の木の枝

自動的に生成された説明

少しだけ紅葉が始まっていた♪

屋外, 草, 工場, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

森の中の木

自動的に生成された説明

森の中の木

自動的に生成された説明

久しぶりにマナちゃんとリロ君に会えたし、アシカ・イルカショーも見られたし、今回はペンギンにも会えた。

パスポートの期限も延長してもらったけど、頻繁には行けないよね。今度会えるまで元気にしててね。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                          ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2020/10/17 026水巻町でコスモス2020

2020/10/19 027東与賀干潟12

2020/10/20 028姫島2020(少しだけ真玉海岸・湯布院)

2020/10/21 029かづさイルカウォッチング23(またしても。。。 しまばら火張山花公園へ)

2020/10/23 030マリンワールド海の中道25(少しだけ篠栗九大の森12

2020/10/24 031白野江植物公園2020

 

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館(はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system