20191121日(木) アドベンチャーワールド5-5(バンダラブ、再び)

集合時間(1430)が迫って来た。急ごう!

●白浜観光協会「南紀白浜観光ガイド」⇒観光スポット見る・遊ぶアドベンチャーワールド

和歌山県西牟婁郡(にしむろぐん)白浜町   電話:0739-43-5511(白浜観光協会)

アドベンチャーワールド

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399  電話:0570-06-4481(自動音声案内:アドベンチャーワールドinfo

草, 屋外, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 屋外, 動物, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 草, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 草, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 熊, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 熊, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 草, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 草, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 屋外, 哺乳動物, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 屋外, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 屋外, 植物, 小さい が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 熊, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 熊, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 熊, ジャイアント パンダ が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 屋外, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 屋外, 岩 が含まれている画像

自動的に生成された説明

おいしそうに笹を食べていたパンダちゃん(あとから名札を確認して、「桜浜」と分かる)。

カメラ目線いただき!真っ直ぐな眼差しが愛おしい。

動物, 哺乳動物, 座っている, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 屋外, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 座っている, 哺乳動物, 犬 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 熊, 哺乳動物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 壁, 建物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

壁, 動物, 座っている, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 座っている, 犬 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 犬, 黒 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 壁, 建物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

サービス満点のおーちゃんだったけど、少しお疲れモード?

建物, 壁, 屋外, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

壁, 座っている, 動物, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ガラス越しに見えるは、彩ちゃんじゃないの。やっぱり寝ているの? ぼちぼち起きない?

動物, 木製, 哺乳動物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 建物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 建物, 壁 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 建物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

「テヘッ」が可愛い彩浜ともお別れ。また会えるかなぁ。会えるといいなぁ。

動物, 建物, 哺乳動物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

最後にお外の桃浜にも会って帰ろうかなと思ったら、おーちゃんがバックヤードへ入り、名札が桃浜に掛け替えられた。おーちゃんと選手交代らしい。しばらく待ったけど、丁寧に丁寧にお掃除。どうやら1430以降からお目見えみたい。諦めて出口へ。

建物, テキスト, 壁, 黒板 が含まれている画像

自動的に生成された説明

おっ、そうそう。レッサーパンダは?

木, 屋外, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 屋外, 枝, 鳥 が含まれている画像

自動的に生成された説明

残念ながら木の上でお昼寝モード。

最後バタバタしたけど、今回も楽しい1日(10001430だから半日?)を過ごせた。

床, 建物, 室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

帰りの岸和田で最後のパンダ親子。顔ハメすれば良かった。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/011/21 098南紀白浜観光スポット(円月島、千畳敷、三段壁)

2019/011/21 099アドベンチャーワールド5-1(パンダラブ)

2019/011/21 100アドベンチャーワールド5-2(ブリーディングセンター)

2019/011/21 101アドベンチャーワールド5-3(海獣たち)

2019/011/21 102アドベンチャーワールド5-4(ケニア号に乗る)

2019/011/21 103アドベンチャーワールド5-5(パンダラブ、再び)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system