20191121日(木) アドベンチャーワールド5-3(海獣たち)

食事タイム(1130〜約10分間)がはじまるぞ〜 急げ〜

●白浜観光協会「南紀白浜観光ガイド」⇒観光スポット見る・遊ぶアドベンチャーワールド

和歌山県西牟婁郡(にしむろぐん)白浜町   電話:0739-43-5511(白浜観光協会)

アドベンチャーワールド

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399  電話:0570-06-4481(自動音声案内:アドベンチャーワールドinfo

ペンギン王国

ラッコは海獣なので、海獣館に住んでいるとばかり思っていた。

最近(前回くらい)になってやっと、居住しているペンギン王国1Fに直行できるようになった。

室内, 猫, 壁, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 空, 建物, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水槽, 室内, 壁, 容器 が含まれている画像

自動的に生成された説明

いた! けど、暗い。

水, 緑色, 屋外, 爬虫類 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ボケた

水, 屋外, 動物, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 鳥, 室内, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 草, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ISO感度を上げすぎたので、やっぱり画像が粗い。ひどすぎる

座っている, 動物, 室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

鳥, 動物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

緑色, 動物, 室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

室内, 座っている, 動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

室内, 水上競技 が含まれている画像

自動的に生成された説明

顔が見えないけど、1枚だけましなのが撮れた

動物, 水, 哺乳動物, 青色 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 室内, 哺乳動物, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 動物, 哺乳動物, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

キラちゃ〜ん 長生きしてね〜

海獣館

ホッキョクグマの食事タイムは12001430。ペンギン王国と海獣館はお隣なので、余裕で間に合った。

床, 室内, 壁, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

室内, 動物, 壁, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

室内, 壁, 座っている, 黒 が含まれている画像

自動的に生成された説明

モニター, 画面, テレビ, 電子機器 が含まれている画像

自動的に生成された説明

バス, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

青色, 水槽, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

見ている, 座っている, 動物, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

座っている, 動物, 室内, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

アドベンチャーワールドでは、ジャイアントパンダ以外は名前を公表していないそうだ。飼育員さんたちは愛称で呼んでいるかもしれないけどね。

が、他の園から来た個体には当然ながら名前が付いている。繁殖のため(ブリーディングローン)天王寺動物園からオスのゴーゴがやってきた(201532日)ときに、新聞の記事になったことでメスの愛称がオホト(多分上の写真がそうと思う)だと名前が外に出てしまい、皆(と言っても一部のファン?)の知るところとなった。結局この縁組みは成功することなく、ゴーゴは2018123日に天王寺動物園に帰園している。

スウェーデン生まれの父親(アークティク?)とイギリス生まれの母親(オホト)との間に20131121日、726gのオスの赤ちゃんが生まれた(ホッキョクグマトピックス)。右手のプールにいるから?ライト君とも呼ばれているらしいけど、ファンは勝手に浜男と命名ししているらしい。その浜男君、母親の育児放棄により人工哺育で育てられたとか。何と今日が6歳のお誕生日。無事に大きく育ったね。お誕生日おめでとう!!

動物, 建物, 哺乳動物, 極 が含まれている画像

自動的に生成された説明

極, 建物, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

建物, 窓, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 建物, 熊, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 水, 哺乳動物, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 熊, 窓 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 熊, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 熊, 哺乳動物, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明

お母さん、品があるし美形だよね。

ふと横を見ると、ペンギンが空を飛んでいた。

室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ちちと合流できたので、ケニア号に乗りに行こう。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/011/21 098南紀白浜観光スポット(円月島、千畳敷、三段壁)

2019/011/21 099アドベンチャーワールド5-1(パンダラブ)

2019/011/21 100アドベンチャーワールド5-2(ブリーディングセンター)

2019/011/21 101アドベンチャーワールド5-3(海獣たち)

2019/011/21 102アドベンチャーワールド5-4(ケニア号に乗る)

2019/011/21 103アドベンチャーワールド5-5(パンダラブ、再び)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system