2019826日(月) かづさイルカウォッチング17&18

5月に雲仙に一泊したときは、日を跨いでイルカウォッチングを楽しんだ。1日目(5/14)は曇り空だったけど、2日目(5/15)はよく晴れて、絶好の撮影日よりになってくれた。

今回は生憎のお天気だけど、久しぶりに宿泊半額キャンペーンに当選し、太良に宿泊することになった。

当然、南島原に寄るよね♪♪♪

「かづさイルカウォッチング」HPこちら(いっぺい船長twitterイルカ案内人(いっぺい)」)

長崎県南島原市加津佐町乙251-11  電話:0957-87-46408301700

自然, 雨, 建物, 壁 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 標識, 屋外, テキスト が含まれている画像

自動的に生成された説明

大雨だ。どうなるんだろう。。。

同じタヌキでも、目が白くない(黄色)のもあるよねぇ

木, 屋外, 草, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 木, 緑色, 葉 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 自然, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

2019826日(月) 第1便

建物, 屋外, 空, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 道路, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

着いた頃には雨は小休止。時々雨が落ちてくるけど、乗船する人が結構多い。夏休み最後の家族旅行なのかなぁ

空, 屋外, ボート, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 水, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

出た〜  まぁ、イルカにとっては、晴れでも雨でも関係ないよね。いつも濡れてるもんね

水, 屋外, ボート, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 山, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, ボート, 山 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, ボート, 水陸生哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 水陸生哺乳動物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 水陸生哺乳動物, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

やっぱり雨の日は暗い。3ヶ月振りだというのに。お天気ばかりはどうしようもないけど、悔しいなぁ

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 動物, 水陸生哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 屋外, 水陸生哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 水陸生哺乳動物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 動物, 水陸生哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 屋外, 水陸生哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 水陸生哺乳動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, ボート, 空, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

2019826日(月) 第2便

よせばいいのに、どうにも納得できず再チャレンジすることにした。

何とか1枚、いいのが撮りたい!と。

屋外, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 水陸生哺乳動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水陸生哺乳動物, 水, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 山, 屋外, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

1便もだったけど、第2便の時間帯も多くの船が出ていた。ははたちの乗った船も人が多かったもんな

水, 屋外, 空, 動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 動物, 水陸生哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

お天気良かったら、海の中まで見えたんだろうけど

水, 動物, 水陸生哺乳動物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 動物, 水陸生哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, ボート, 屋外, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, 海洋 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 屋外, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, ボート, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, ボート, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, ボート, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 動物, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 水陸生哺乳動物, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 水, 水陸生哺乳動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水陸生哺乳動物, 動物, 水, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 水陸生哺乳動物, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

やっぱりお天気がイマイチの時は、大人しく1回だけにしようと学習できたので、いいとしよう。

空, 屋外, 自然, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

両子岩(ふたごいわ)も、晴れている方が断然いい。

長距離運転がいつまでできるか(運転手はちち一人。ははが免許もちの時代からずっと)、1回、1回これが最後かもと思いながら旅をしている今日この頃。まぁ、そうなったらなったでバスツアーがあるけど。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/08/26 070かづさイルカウォッチング17&18

2019/08/26 071海中鳥居(満ち潮)

2019/08/28 072マリンワールド海の中道20

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system