2019828日(水) マリンワールド海の中道20

恆リ在中ずっと雨だった。しかも大雨。

少し小降りになった28日、急遽マナ&リロに会いに行くことになった♪♪♪

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

水, 動物, 水泳, プール が含まれている画像

自動的に生成された説明

いたいた。もうすぐごはんが貰えるよ

水, 熊, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 哺乳動物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 建物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

真ん中エリア。丁度真ん真ん中が残念なんだよね

水, 動物, 屋外, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 水, 極, 動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 哺乳動物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 哺乳動物, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 水, 極, 動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

人, 水, 熊, 若者 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 水, 哺乳動物, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 哺乳動物, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 哺乳動物, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 熊, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 熊, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

前回(5/17)のリロ君のご挨拶がバッチリだったので、ちょっと期待していたんだけどな。

ははの前のエリアには、とうとう来てくれなかった。

窓, 座っている, 動物, バス が含まれている画像

自動的に生成された説明

マナちゃんは、相変わらず右端エリアのみ

水, 人, 動物, 犬 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 動物, 水, 極 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 哺乳動物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 動物, 水, ラッコ が含まれている画像

自動的に生成された説明

ムニュ、ムニュ

自慢じゃないけど、ははは未だにマナちゃんとリロ君の区別がつかない。20回も通っているというのにだ。

だから、ムニュ、ムニュがマナちゃんなのか、リロ君なのか不明。可愛いからどっちでもいいんだけど。

鳥, 室内, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 水, 屋外, 水泳 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 水上競技 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 水, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

アシカちゃんも、イルカちゃんも、おにいさんもおねいさんも頑張ってくれたけど、写真は。。。 コメンなさいです。

最後に、ラッコちゃんに挨拶して帰ろう。

熊, 岩, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 岩, 屋外, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

岩, 動物, 熊, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 動物, 哺乳動物, 岩 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 動物, 哺乳動物, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 熊, 岩, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

まだまだ雨が降りそうなので、早めに帰宅。

恒例の「篠栗九大の森」へは寄ら(れ)なかった。もしかしたら水があったかもと思ったけど。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/08/26 070かづさイルカウォッチング17&18

2019/08/26 071海中鳥居(満ち潮)

2019/08/28 072マリンワールド海の中道20

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system