20181211日(土) 神戸市立王子動物園(パンダとコアラ)

超格安チケット(新幹線こだま)で往復、神戸一日フリーパスという日帰りツアーがあったので、行ってきた。だから、朝は早く(625広島駅集合)夜は遅い(2344広島駅着)。夜というか下手したら家にたどり着くのは日付が変わるかもと心配になるほど。

でも、王子に安く行けるので我慢だ。今回はできたら、前回(8/4)見逃したカバにも会いたい。

神戸市立王子動物園パンダの部屋

兵庫県神戸市灘区王子町3-1  電話:078-861-5624

ここだけは、時間節約のためタクシーに乗った920着いた

パンダの旦旦(タンタン)は、寒いのに運動場で待っていてくれた。

折角の戸外なのに、お天気が悪く写真の出来は今一でもまぁお天気ばかりは仕方がない。1週間前は雨の予報だったので傘を差さなくていいだけましと思うことにしよう。今回は須磨水族館以外にも、できたら「神戸どうぶつ王国」という場所にも行きたいので、さぁ急いで回ろう。

再度パンダ舎の前を通ったら、お疲れモード。どんな姿も可愛いな。

初めての訪問は夕日が差し込んで、ちょっと撮影に苦労したなぁと思い出した(コアラ)。今回は曇りなので大丈夫と思ったのに、なぜかうまく撮れてなかった。ホント、どうしようもなくヘタクソだ。

無理だと分かっていても、晴れた日に、ガラスなしで,撮ってみたい。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/12/11 117神戸市立王子動物園Uの2(その他)

2018/12/11 118神戸どうぶつ王国T

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system