20181211日(火) 神戸市立王子動物園(その他)

猛獣や鳥たち、レッサーパンダ(可愛いのでたくさん載せた)、それにカバもぱい撮ったので載せてみた。

神戸市立王子動物園 Twitter

兵庫県神戸市灘区王子町3-1  電話:078-861-5624

映り込みが。。。

カワウソは寒さが苦手?

歓声がするので後ろを見たら、子供たちいっぱい。ここのレッサーパンダは、君たちと同じで元気いっぱいだもんね

こっちが見られてる感がするのは、気のせい?

やっと来た! でも、いない? いや、潜っているだけか。 かろうじて背中が。。。

次(須磨水族館と神戸どうぶつ王国)も気になるので先を急ごうと帰り始めたけど、何だかカバ君が気になって引き返す。

旧ハンター住宅というのがあるみたい。土日・祝日しか中に入れないようだけど、外観の写真だけでも門を曲がると、何と「河馬舎」が。 えっ、他にもカバがいるの?

いた!! カバがいるじゃん。それも2頭も

LOVELOVEなのかと思ったら赤ちゃんとお母さん?

お父さんは外の池でお仕事中

旧ハンター住宅

可愛いシッポ見とれていると、突然プシュッーと水しぶき。

犯人は、お母さんのナミコさんだった。

外に出てみると、池にいる出目男さんが顔出し。「またくるね〜、それまでバイバイ」と言って手を振ったら、瞬きしてくれた。

結局長居して、王子を出たのが13今回はスマスイを諦めて、「神戸どうぶつ王国」に行くだけにしようと駅で決めた

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/12/11 116神戸市立王子動物園Uの1(パンダとコアラ)

2018/12/11 118神戸どうぶつ王国T

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system