2018829日(水) かづさイルカウォッチング9

5月の訪問(5/22)から3ヶ月も空いてしまった。イルカたちは元気に泳いでいるかなぁ。赤ちゃんイルカも大きくなっただろうなぁ。

「かづさイルカウォッチング」HPこちら

 長崎県南島原市加津佐町乙251-11  電話:0957-87-46408301700

やっぱり南串山の棚畑へ

乗船する人が多く、ちょっと大きい船だ。さすが夏休み

な、なみが高い!ゆれる〜

お〜ぉ、急に来たらビックリするじゃん

今回まぁまぁというのは、これ1枚だけ。トホホだ

↑ おしい! これなんか完全に遅れてる。タッチの差なんだけどなぁ。。。

構えてはグワーン(大きなうねり)。構えてはバサッ(波しぶき)の繰り返しだった今回のイルカウォッチング。こんなこともあるよね。

午後からは波が高くなる可能性が高いらしいので、午前中の船に乗れるように(ちちが運転を)頑張ろう。

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/08/29 073東よか干潟

2018/08/30 075くじゅう花公園2018

2018/08/30 076ヒゴタイ公園2018

2018/08/31 077マリンワールド海の中道14

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system