2018831日(金) マリンワールド海の中道14

お昼に皆で「ちちの牛すじカレー」を食べてから、解散。子供たちは仕事に、ははたちはマリンワールドへ。

途中の山道で前が見えなくなるほどの雨に遭ったけど、水族館に着く頃には晴れ間も覗いていた。今度はちゃんと長靴を用意(8/30シチメンソウ)していたのに。。。

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

まずはラッコのマナちゃんとリロ君にご挨拶。そしてショープールへ。

あっと言う間に、ショーが終わった。

ぷっかぷっか浮きながら、もらった魚を投げて遊ぶイルカかを眺めていたいけど、ラッコのショーが始まっている頃だ。GO!!

あっという間にショーが終わる。楽しい時間は短いな。

2頭の元気な様子が見られたし、満足、満足。帰りたくないなぁ。お泊まりしたいなぁ。

そうもいかないので、帰るね〜 今度はいつ会えるかな?

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/08/29 073東よか干潟

2018/08/29 074かづさイルカウォッチング9

2018/08/30 075くじゅう花公園2018

2018/08/30 076ヒゴタイ公園2018

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system