2018829日(水) 東よか干潟

一度行ってみたかった佐賀の「東よか干潟」。大回りだけど、南島原へ行く前に,寄ってみることにした。久しぶりの早起きはつらい。

干潟よか公園ナビ

●佐賀県の観光情報ポータルサイト「あそぼーさが」⇒観光情報検索⇒干潟よか公園

佐賀市東与賀町大字下古賀2885-2  電話:0952-45-5366(干潟よか公園管理事務所)

はっきり見えないけれど、何かゴミみたいのがい〜っぱい

泥の道に足を取られ、少しの移動でも大変だった。

↓ 苦労して歩いて、近くに寄って撮った鳥たちは、少し拡大しても何とか見られそうだ。

柵に捕まって、へっぴり腰で歩いた甲斐があるというものだ。

あっ!たいへんだー み、みずが〜

トビハゼ

大変な思いをしたけれど、晴れていたら、もう少しましに撮れるような気がする。

ムツゴロウにも会いたいし、シチメンソウが赤くなる頃また訪問したい。

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/08/29 074かづさイルカウォッチング9

2018/08/30 075くじゅう花公園2018

2018/08/30 076ヒゴタイ公園2018

2018/08/31 077マリンワールド海の中道14

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system