20171219日(火) 富士山(忍野八海)

早くも最終日だ。今日もお天気がよさそう。

早起きしてお風呂に入り、6時半に展望台に上がってみた。

日の出の時間になっても、太陽は見えない。ぐっと左手の山からあがるるみたい。

多分2月頃?に、富士山から朝日が上がる景色にはなるのかな? ダイアモンド富士とか。

寒い中待っているのに、7時になってもお日様が出ない。時間もないし、あきらめて朝食にしよう。

●富士五湖観光連盟富士五湖ぐるっとつながる

 忍野村観光協会

山梨県南都留郡忍野村忍草239-3  電話:0555-84-4221(忍野村観光協会

朝食後、どうしても気になり、超広角レンズを持って再び展望台に上がってみた。

↓ 再び、部屋から

バスが走り始めたとき目の端に何か見えて、反射的にシャッターを押した。帰って拡大してみたら、オオバンみたい。

20171219日(火) 富士山(忍野八海)

銚子池

帰る頃にはどんどん人が増えて、混雑してきた。まぁ、富士山巡りの中でも一・二を争う有名な観光地だからね。

                                                                              ページトップ

 

 

2017/12/17  119草津温泉

2017/12/18  120富士山(精進湖・本栖湖)

2017/12/18  121富士山(河口湖)

2017/12/19  123富士山(山中湖)

2017/12/19  124富士山(羽田空港・雲間から)

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system