20171218日(月) 富士山(精進湖・本栖湖)

旅の2日目からは、いよいよ雪景色の富士山を巡る♪ 

お天気はいいし、絶好の観光日よりになったけど、ちゃんと冠雪して、「雪景色の富士山」になっているんだろうか?

●富士五湖観光連盟富士五湖ぐるっとつながるガイド

 精進湖観光情報サイト・本栖湖観光協会・西湖観光協会

山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-19  電話:0555-83-3776富士五湖観光連盟

トイレ休憩のために寄った「山梨県立八ヶ岳自然ふれあいセンター」からも、富士山が見えた♪

食事をしたチーズケーキ工房で、お土産を買って送っておいた。自分用も買った。楽しみ♪   こっち↑は品切れ。残念。

20171218日(月) 富士山(精進湖)

子抱富士として有名な「精進湖」からの富士山。しばらくすると、逆さ富士も見えてきた。

同じような写真ばかりになったけど、少しずつ立ち位置を変えて撮ったので、載せておく。

20171218日(月) 富士山(本栖湖)

こちらは、旧千円札と五千円札(裏)で有名な本栖湖の富士山。

もう少し時間があれば、しっかりとした逆さ富士が撮れたかもしれないのにと、ちょっと残念。

 

20171218日(月) 富士山(西湖)車窓から

大石公園・河口湖へ行く途中、バスを徐行してくれた運転手さん、ありがとう!

                                                                              ページトップ

 

 

2017/12/17  119草津温泉

2017/12/18  121富士山(河口湖)

2017/12/19  122富士山(忍野八海)

2017/12/19  123富士山(山中湖)

2017/12/19  124富士山(羽田空港・雲間から)

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system