2017328日(火) 国立公園・高崎山自然動物園

高崎山へ来るのは何年振りだろう。50年?

すっかり変わってしまったかなぁ。 それとも。。。

●国立公園「高崎山自然動物園」のページはこちら

 大分県大分市神崎3098-1  097-532-5010

海風が心地いい

ランニングするお猿さん

うみたまご

歩道橋を渡り切ったところを、右手へ

入園料510円。JAFカードで50円割引き。 歩く気になれず、モノレール(さるっこレール往復・片道でも100円)に乗る

「ぎゃぁ」という激しい鳴き声がしたのでふと見ると、2匹が大げんか。追い払って、得意げに闊歩するサル

柵やロープがこんなにあったっけ?

昔はもっと近くに寄れたような気もするし、変わっていないような気もする。。全然思い出せない。。。

まぁ、お猿さんの方が、柵を越えてそばに来てくれるんだけど

うみたまご&高崎山自然動物園共通の駐車場

線路の上にも

往路、朝倉市の原鶴温泉道の駅バサロ前の菜の花畑に寄った。大雨で暗く、傘も邪魔でうまく写真が撮れなかったので、帰りにも寄ってみた。

おーぉ、いい感じだ。

人が歩くたび、鳥たちが飛び立つ。何だったんだろう。

あーぁ、初日は雨に祟られたけど、今回もよく遊んだ。ちちよ、運転ありがとう。

                                                                          ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/3/27 大分農業文化公園の椿

2017/3/28 大分マリーンパレス水族館うみたまご」1(パフォーマンスエリア)

2017/3/28 大分マリーンパレス水族館みたまご」2(イルカプール)

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system