2017328日(火) 大分マリーンパレス水族館「うみたまご」2

やっぱり水族館の醍醐味は、イルカショーだと思う。久しぶりにイルカに会える♪

●大分マリーンパレス水族館「うみたまご」公式ホームページはこちら

 大分県大分市大字神崎字ウト3078-22 097-534-1010

せまっ! ついマリーンワールドと比べてしまう。。。

その分、イルカは近い

出番前。いよいよだな

何度も、技の確認。 6分練習かな?

さぁ、始まるよ! まずは挨拶代わりのジャーンプ

ジャーンプ

ジャーンプ

プールに落ちた魚も見逃さない

うれしいとお腹を見せるのかなぁ

輪っか回しも得意♪

回らないよ

ボールキャッチも、できるモン

よいしょ、よいしょ

おもいっきりキーック

子どもたちに、お別れのご挨拶

ショーが終わった後は、大好きなボールで遊ぶんだぃ!

今回ははたちは、2階から写真撮影したけど、ホント手を伸ばせば触れそうに近かった。

最初は狭いと感じたプールも、イルカを近くに感じられる仕掛けのように思えてくる。プール周りの席など、水しぶきがかかって臨場感たっぷりだ。演技する頭数も少なく3頭だったので、最初は寂しいと感じた。でもその分個体を覚えられて(名前は分からないけど)、親近感がわいた。

あまり時間を取れなかったので、海獣メインだったけど、楽しかった。。。

ところで、ここ「うみたまご」は、入館料が2,200円(大人)となっている。JAFカード提示で100円値引き。あっ、駐車料金410円(普通車)も要ります。

                                                                          ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/3/27 大分農業文化公園の椿

2017/3/28 大分マリーンパレス水族館「うみたまご」1(パフォーマンスエリア)

2017/3/28 国立公園・高崎山自然動物園

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system