2017328日(火) 大分マリーンパレス水族館「うみたまご」1

最近の飯塚行きの楽しみは、マリンワールド海の中道でイルカやラッコたちに会うことだったけど、工事で約半年間休園中(412日(水)リニューアルオープン♪)なのだ。少し寂しく思っていたので、27日(月)、別府の鉄輪温泉に泊まった機会に、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」を訪問した。

枠、枠(ち、ちがったワクワク)するなぁ。まずは、海獣たちにご挨拶。

●大分マリーンパレス水族館「うみたまご」公式ホームページはこちら

 大分県大分市大字神崎字ウト3078-22 097-534-1010

セイウチの「みー」ちゃん(多分)登場!

何やら打ち合わせ

「まて!」はつらい

「よし!」で一気飲み

「みー」ちゃんは、三段腹だけど

腹筋もできる♪♪♪

ただ一人会場から選ばれたゲストとボール投げ

し、しっぱい。。。

飼育員のおねぇさんに叱られるみーちゃん

気を取り直して、もう一度トライだ

今度は、成功!!

うれしいな♪♪♪

みーちゃんは、キスも得意です。投げキッスにしますか? ほっぺに?それとも唇に? ゲストのお姉さんの選択は、内緒だよ。

「さよなら」のご挨拶もちゃんとできるみーちゃん

パフォーマンス後、群がる人、人、人

あきらめて、「あそびーち」に降りてみよう

別府湾に面した「大タッチプール」

ウミネコ?君も、一休み

「あそびーち」

おねむ? アゴヒゲアザラシ

ゴマフアザラシ

                                                                          ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/3/27 大分農業文化公園の椿

2017/3/28 大分マリーンパレス水族館「うみたまご」2(イルカプール)

2017/3/28 国立公園・高崎山自然動物園

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system