202344日(火) しまばら火張山花公園2023

イルカウォッチングを終えて、お昼はいつものねと「鶏の白石」さんへ。12時を少し過ぎてしまった。

島原市・・観光情報

ながさき旅ネットしまばら火張山花公園

ENJOY!しまばら春の花まつり(開花情報)

長崎県島原市上折橋町(砂防締切り堤防内) ☎0957-62-3986(島原港観光案内所)

落書きされた店の看板

自動的に生成された説明

テキスト

低い精度で自動的に生成された説明

お昼ちょっと過ぎていたのに,駐車できておかしいと思った。この日、お店は休みで売店のみ営業だった

ストリートサインと道路標識

自動的に生成された説明

森の中の交通標識

自動的に生成された説明

山の景色

自動的に生成された説明

花が咲いている植物

自動的に生成された説明

紫の花が咲いている

自動的に生成された説明

途中見かけた野草。ムラサキケマン?

山の道路を走る車

自動的に生成された説明

「鶏の白石」で買った骨抜き唐揚げ弁当を駐車場で食べる。写真を撮り忘れた

草, 屋外, 横, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

花の蜜を吸う蝶々

低い精度で自動的に生成された説明

山と湖の風景

自動的に生成された説明

山の景色

自動的に生成された説明

丘の上にある

低い精度で自動的に生成された説明

山の中の花

中程度の精度で自動的に生成された説明

花が咲いている植物

自動的に生成された説明

ピンクの花が咲いている

中程度の精度で自動的に生成された説明

花が咲いている植物

自動的に生成された説明

白い花が咲いている植物

自動的に生成された説明

花が咲いている植物

自動的に生成された説明

草, 屋外, フィールド, グリーン が含まれている画像

自動的に生成された説明

山々と草

自動的に生成された説明

草が生えている木

自動的に生成された説明

草の上にいくつかの木

自動的に生成された説明

山と湖の風景

自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

拡大も、ここまで。カワラヒワのようにみえる

山の景色

自動的に生成された説明

草が生えている木

自動的に生成された説明

草の上にある木

自動的に生成された説明

草が生えている木

自動的に生成された説明

森の中の花

中程度の精度で自動的に生成された説明

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

アオジかな?

ピンクの花が咲いている

自動的に生成された説明

山と電車

自動的に生成された説明

山の景色

自動的に生成された説明

草の上に寝そべる羊

中程度の精度で自動的に生成された説明

草を食べている馬

自動的に生成された説明

202344日(火) 諫早干拓3

通り道なので、諫早干拓へ寄ってもらった。

丘の上にある

低い精度で自動的に生成された説明

広い野っ原  何も見えない

木の枝に止まっている鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

草の上に立っている鷹

自動的に生成された説明

ハイタカ(ではとちちちは言う)のようなタカが突然飛び立った。急に飛び出すなよ。ピントが合わんじゃないか

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

遅くなった(16時半)ので、もう帰ろう。早い内にまた、訪問の機会があるといいな。待ってろよ!諫早。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2023/04/04 019口之津でイルカウォッチング

2023/04/04 020しまばら火張山花公園2023(少しだけ「諫早干拓3」)

2023/04/05 021マリンワールド海の中道32

2023/04/06 022マリンワールド海の中道33

2023/04/07 023東与賀干潟28(曇り)(少しだけ「勝盛公園」)

2023/04/08 024東与賀干潟29(晴れ)(少しだけ「安の里公園」)

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system