2023222日(水) マリンワールド海の中道31

30回目の訪問が14日だから、1月半ちょっとで再訪できた♪♪♪

●水族館「マリンワールド海の中道

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

プールに泳いでいるクマ

自動的に生成された説明

今日は、ずっとリロ君の側に居ることにした

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にラッコ

自動的に生成された説明

岩の上にいる小動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

プールで泳いでいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

餌やりの時間は1回(12時半)しかないんだけど、飼育員さんがやって来て短いショーもどきをやってくださった。

健康チェックも兼ねているのかな?

水の中にいる犬

低い精度で自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

水, 屋外, 小さい, 少年 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にいる熊

自動的に生成された説明

プールに泳いでいる魚

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいる熊

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいる動物

自動的に生成された説明

水の中にいるクマ

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいる動物

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にある消火栓

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

水の中にいるラッコ

自動的に生成された説明

楽しい時間はあっと言う間に過ぎる。今度会えるときまで元気でいてね。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2023/02/20 009東与賀干潟25(快晴)

2023/02/20 010諫早中央干拓2

2023/02/21 011四浦半島2023早春

2023/02/22 012東与賀干潟26(曇り)

2023/02/22 013マリンワールド海の中道31

2023/02/23 014到津の森公園ZOO2023早春

2023/02/24 015東与賀干潟27(小雨)

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館(はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system