2023222日(水) 東与賀干潟26

20日は快晴だったけど、今日のお天気はどうかなぁ。

ソリハシセイタカシギのバッチリ写真を1枚でいいので撮りたい。リベンジするぞ!!!

10時前後に着けばいいので、いつもより少しゆっくり出発できる♪  早い出発でもははは、助手席で寝てるだけなんだけど。

テーブル

自動的に生成された説明

佐賀市⇒くらしの情報⇒生活・環境・市営住宅⇒自然環境⇒ラムサール条約東よか干潟で野鳥を観察しよう!!

佐賀市観光協会⇒観光情報⇒東よか干潟

佐賀市東与賀町大字下古賀2885-2  電話:0952-45-5366(干潟よか公園管理事務所)

日本野鳥の会佐賀県支部

前を走るトラックに映る朝日

高速道路の標識

低い精度で自動的に生成された説明

森の中の道路標識

自動的に生成された説明

森の上を飛ぶ鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

なかなか遭遇できないので、金立SA出口にいるカササギをば

屋外, 水, 雪, 乗る が含まれている画像

自動的に生成された説明

雲が多そうだけど、今のところ晴れてる♪ でも何も見えない! まだ遠くにいるのか?

何か雲行きが怪しいぞ

水の上を飛んでいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

砂浜にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

鳥の群れ

自動的に生成された説明

鳥の群れ

自動的に生成された説明

鳥の群れ

自動的に生成された説明

水に浮かぶ鳥の群れ

自動的に生成された説明

水鳥の群れ

自動的に生成された説明

水に浮かぶ鳥の群れ

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

白鳥が水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

桟橋に立っている鳥

自動的に生成された説明

白いバックグラウンドの前に立っている鳥

中程度の精度で自動的に生成された説明

手すりに止まっている鳥

自動的に生成された説明

薄日が差すこともあったけど、曇りでSSが稼げず、画像が暗いだけでなく、ボケ写真を量産した。

編集で明るくしたけど、残念写真が多いな。それにアボセットは、リベンジどころか見つけることさえ出来なかった。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2023/02/20 009東与賀干潟25(快晴)

2023/02/20 010諫早中央干拓2

2023/02/21 011四浦半島2023早春

2023/02/22 012東与賀干潟26(曇り)

2023/02/22 013マリンワールド海の中道31

2023/02/23 014到津の森公園ZOO2023早春

2023/02/24 015東与賀干潟27(小雨)

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  デジカメ写真館(はは)  デジカメ写真館U(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system