20191128日(木) マリンワールド海の中道22

お天気が良いと外に出かけてしまいがち。従ってマリンワールド行きは、お天気に恵まれないことが多い。今日もご多分に漏れず、厚い雲に覆われた。傘は持ったが、今のところ使わなくても大丈夫そう。

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

空, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 草, 屋外, 光景 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 地面, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

早速、ラッコちゃんにご挨拶

水, 動物, 水泳, プール が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 犬, 室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 屋外, 水, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 水, 動物, 岩 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 極, 動物, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ショーが始まる♪

水, 建物, 屋外, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 屋外, 空, 船 が含まれている画像

自動的に生成された説明

そう言えば、九州巡業中だった

水, ボート, 人, 室内 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, ボート, 室内, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

馬に, 茶色 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ショーが始まる前に声をかけて、髷を撮らせて貰った。大銀杏でないのが残念だけど、それでも本物には違いない。間近に見るのは初めてで、ちょっと嬉しい。

水, 水陸生哺乳動物, 動物, イルカ が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 飛んでいる が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, ボート, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, ボート が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

次は、ラッコの食事タイムだ♪♪♪

動物, 熊, 水, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 水, 哺乳動物, 水泳 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 鳥, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 熊, 水, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 屋外, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

今回、これ↑がベストの気がする。

何を見つめているの?

水, 動物, 水泳, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 人, 動物, 男の子 が含まれている画像

自動的に生成された説明

人, 動物, 水, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 水泳, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

欲張りだね

動物, 水, 屋外, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 極, 熊, 動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

全然見分けがつかないははだけど、真ん中にご挨拶に来てくれたらリロ君(12歳)だと分かる♪♪♪

熊, 動物, 水, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 極 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 熊, 動物, 極 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 熊, 極, プール が含まれている画像

自動的に生成された説明

そして、右側(だけ)に挨拶に来てくれたら、↓マナちゃん(7歳)

水, 動物, 哺乳動物, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 極 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 動物, 熊, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

再び、リロ君。何度もありがとね

熊, 極, 水, 動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

熊, 水, 極, 水泳 が含まれている画像

自動的に生成された説明

リロ君、そう言えばこの前、妹のキラちゃん(11歳)に会ってきたよ(11/21アドベンチャーワールド)。元気そうだったよ。

水, 動物, 哺乳動物, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 熊, 動物, 人 が含まれている画像

自動的に生成された説明

動物, 哺乳動物, 水, 熊 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 動物, 水, 哺乳動物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう

20191128日(木) 篠栗九大の森10

篠栗町観光・産業・まちづくり観光案内篠栗九大の森

 福岡県糟屋郡篠栗町(かすやぐんささぐりまち)  電話:092-947-1111(代表:篠栗町役場)

九州大学福岡演習林

福岡県糟屋郡篠栗町津波東394 国立大学法人九州大学農学部附属演習林福岡演習林 電話:092-948-3103

木, 植物, 屋外, 地面 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 草, 屋外, 植物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 植物, 屋外, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 植物, 雪 が含まれている画像

自動的に生成された説明

紅葉まっただ中の「篠栗九大の森」は初めてかな。実がついてる。。。

木, 植物, 地面, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

蒲田池の水位が低いし、紅葉も終盤だった?のが残念。でも名残の紅葉が見られて良かった。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/11/26 104夜の魚楽園2019

2019/11/27 105東与賀干潟10

2019/11/27 106大興善寺2019

2019/11/27 107広川のイチョウ2019

2019/11/28 108マリンワールド海の中道22

2019/11/29 109かづさイルカウォッチング22

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示

 

 

 

inserted by FC2 system