201915日(土) 東与賀干潟5

朝起きたら飯塚は雨だった佐賀県は傘いらずの予報なので予定通り出かけた

東与賀干潟は5回目の訪問だ.が、ぐっと近くに寄ってくれたのは3回目10/25のみこの日はお天気も良かったし

今回は潮があまり良くないそうだけどあまり早く起きられなっているので飯塚滞在中ではこの日が一番いいとちちが言うけど、果たして。。

佐賀市⇒くらしの情報⇒生活・環境・市営住宅⇒自然環境⇒ラムサール条約東よか干潟で野鳥を観察しよう!!

干潟よか公園ナビ

佐賀市東与賀町大字下古賀2885-2  電話:0952-45-5366(干潟よか公園管理事務所)

日本野鳥の会佐賀県支部

佐賀も雨だった

全然近くにやって来てくれないしかも暗い仕方ないので編集して明るく大きくするか

これくらいのレンズだと大きく,明るくれるのかなぁうらやましい。。。

でもまぁ、三脚なしで殆ど手ぶれなしだし、これくらい大きく撮れれば合格だな思う

ホント小さいし、軽いしだー オリンパス様々

冬のシチメンソウ

ブログにも書いた1/7けど何か分からない不思議なものも見たし菜の花も見られたし雨には降られたけどこれくらいならまぁと思うちちよ運転ありがと

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/01/03 001出水市ツル観察センター1

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system