20181214日(金) アドベンチャーワールドV-1(パンダ)

パンダの赤ちゃんに会いたくなって、四国からフェリーで和歌山へ行く,愛トラベルさんの一泊二日バスツアーを申し込んだ。

そう、5月に行ったツアー(5/105/11と同じだ。添乗員さんも同じ人だった。ラッキー

●白浜観光協会「南紀白浜観光ガイド」⇒観光スポット見る・遊ぶアドベンチャーワールド  電話:0739-43-5511

アドベンチャーワールド

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399  電話:0570-06-4481(自動音声案内:アドベンチャーワールドinfo

お宿さんから眺め白良浜

朝の円月

千畳敷

三段

パンダラブ

ブリーディングセンターへ急ぐ前赤ちゃん公開1000取りあえずパンダラブの運動場を覗いてみる名前は判別不能。

ブリーディングセンター

行列は、2列というか折り返しのみ。ありがたい

待つ間テレビを見癒やされる

おーぉ、見えたでも蛍光灯?の光が。。。

やんわりと立ち止まらないでください」の呼びかけ頑張って連写にして撮ったけど、プログラムオートは黄色っぽいな。

外に出ると永明とうさん

↑ 元気な証拠だね。

海獣いたははの元へ、イルカショーの見学を終えたちちがやって来てなら赤ちゃんが寝ている姿が撮れる教えてくれたいそげーー

育児疲れの良浜かぁさん

かわいいぃぃー

そうだ、結浜。。。

パンダラブ

え〜ぇ、こんなに大きくなったの? びっくり、ポン! トンガリ小さく見える

結浜眺めているとちちから電話が掛かってきたケニア号でサファリワールド見ることになり、移動

その後はまたまた赤ちゃんところへ。3度目だ。

ブリーディングセンター

おっ! がんばれ〜

度も連れ戻され抗議

ついにふて寝

パンダラブ

 ↓ お疲れ結浜

運動場に居るのは桃浜」と名札が早く見れば良かった

朝一でみたのもそうだったのかなぁもしかして桜浜だったかも。判別の仕方が今一。。。

3度目の訪問は赤ちゃんが生まれて丁度4目の1214もしかしたら、名前発表のイベントがあるかもと期待してツアーを申し込んだけど名前の発表は17となった。で、彩浜さいひん名前がついた。改めておめでとう!

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/12/14 120アドベンチャーワールドV-2(その他)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system