20181123日(金) 東与賀干潟4

早起きして東与賀干潟に出かけた

佐賀市⇒くらしの情報⇒生活・環境・市営住宅⇒自然環境⇒ラムサール条約東よか干潟で野鳥を観察しよう!!

干潟よか公園ナビ  

佐賀市東与賀町大字下古賀2885-2  電話:0952-45-5366(干潟よか公園管理事務所)

日本野鳥の会佐賀県支部

今回は間に合ったまだ潮が満ちていない

これから潮が満ちてくるとちが近くへやってきてくれるはず。

いるけど、なかなか近くにやってこないなぁ人が多くて警戒しているのか

今回持参のオリンパスはデジタルテレコンボタン一つで1.5搭載なので、フルに活用

困ったぞこれからいいところなのにトイレに行きたくなったトイレは公園の所まで戻らないといけなにので、を残しながら用足しにまだ足が完治していない恐ろしくて走ったりできないだけので、長靴をブッカブッカさせながら延々と歩く距離的には往復

1.5キロかも知れないけどはは的には2キロ3キロあるがした。戻るまで20掛かってしまったんだから

戻るとすっかり潮が引いていたで、たちは遙か彼方に。

戻ると、ちちがミヤコドリいたと案内してくれたデジタルテレコンを使っても遠い

三脚ないしブレブレだ。リミングしてもボケがひどく赤い嘴が何とか確認できるとしか。。。これ以上はムリ

ダイサギ遠くへいってしまった

シチメンソウ紅葉も期待外れだった今年は半分以上が枯れたらしいクロツラ側に来てくれなかったしちょっと消化不良な一日だった前回10/25来過ぎだったんだけどこれ以上は近くに来ないだろうから帰路に

撮影カメラオリンパスOM-D EM-10 MarkV

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/11/21 111大興善寺2018

2018/11/21 112秋月城跡2018

2018/11/22 113マリンワールド海の中道16

2018/11/22 114篠栗九大の森6

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system