20181122日(木) マリンワールド海の中道16

雨の日はマリンワールド決めているわけではないははだって、とびっきりの青空にイルカが舞う1枚を撮ってみたいんだ。

でも、晴れの日はどうしてもお花見になってしまう。で、本日も朝からでも、マリンワールドにいた頃には上がっていた

いらず 長靴いらず

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 092-603-0400

ブログにも書いたここけどテレ東さんの取材があり特別イベント行われたラッキーだった。

イルカ・アシカショーが始まるのでショープールへ移動

楽しいショーはあっと言うショーが終わった後行われる訓練ぼーっと眺めて時間を過ごすの結構楽しい時間だ

あっラッコちゃんのやりタイムがある 挨拶だけ間に合った

広島に帰ってきてからテレ東さん取材だったんだろうと検索していて初めて知った結局不明

鳥羽水族ロイズ13亡くなっていた10/31それほど高齢というわけでもなかったので突然の訃報驚いた多くの多くのラッコファントバスイファンロイズファンがっかりしているだろうけど飼育員さん落胆はいかばかりか。。。

油断していた最近#ラッコチェックていなかったなぁ思いながら写真館作成の作業をしている真っ最中にアクアワールド大洗水族館のカンちゃん15永眠したとニュース知った11/27

えっ、えっ、えっ。。。待ってよカンナちゃん102515歳になったばかりじゃん。

これで、今現在日本の水族館にいるラッコはオス3メス58頭になってしまっサイトMAP

ちちにトバスイ行こう行こう何度も言っていけど来年こそはだね。

撮影カメラオリンパスOM-D EM-10 MarkV

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/11/21 111大興善寺2018

2018/11/21 112秋月城跡2018

2018/11/22 114篠栗九大の森6

2018/11/23 115東与賀干潟4

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system