20181026日(金) マリンワールド海の中道15

8月末にお邪魔しているので2月振りの訪問だラッコちゃんたち元気にしてるかな

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 092-603-0400

いた、いた。。。

午前中来客があり午後から出かけた篠栗にも寄ったし水族館に着いたのはもう15前だった

そのお陰かな? いつもは近寄こと難しいラッコプールやりイベントを見ることができた

アシカイルカショーはじまるぞ〜

ハロウィン仕様のボールが、可愛かった

もう寒いのに。。。 プレゼントいらないのに。。。

イルカショーは断然お天気がいい。晴れていてもへたくそなのに暗すぎて全然ダメだ

座っているだけでも肌寒いのにプール中へありがとうございます。お風邪召しませんように

帰る前にラッコちゃんたちにご挨拶

そう言えば真ん中のアクリルゆがんでますよね削るとか何とかして欲しい交換は高そうなので

水滴対策も神戸の定期的に水が流れるのいいよねぇ。初めての時は突然でビックリしたけど。

またえる日まで元気

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/10/22 089姫島2018(アサギマダラ)

2018/10/22 090湯布院2018

2018/10/23 091水巻町でコスモス

2018/10/24 092白野江植物公園2018(アサギマダラ)

2018/10/24 093門司港レトロ

2018/10/25 094東与賀干潟3

2018/10/25 095キリン花園2018(コスモス)

2018/10/26 096篠栗九大の森5(落羽松)

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system