2018103日(水) かづさイルカウォッチング11

ブログにも書いたここ何となく消化不良イルカは出てきてくれたけど写真が。。。で、2便(1130出発にも乗ろうとちちに提案交渉成立で12回の乗船になった。

「かづさイルカウォッチング」HPこちらいっぺい船長twitterイルカ案内人(いっぺい)

長崎県南島原市加津佐町乙251-11  電話:0957-87-46408301700

生放送の邪魔をしてはいけないと今回初めて後ろに乗ったいつもは船首

尾を引く波もいいなぁ。。。

ドローンは写っているけど小さすぎて見えない

グワ〜〜ンギリギリまで寄る操縦士さんスゴイ

ドローン撮影の動画がないかな?ウロウロしていたら南島原市のHP載っていた動画を見つけたここ

お、お、お、おしい!!!  あまりにも勿体ない。。。

やっぱり串山寄っておかねば。

何と何と桜が咲いていた

ダブルヘッダーいいかもと思える一日だったクジラのことを思えば安いし。早起きはつらかったけど楽しかったぁ。

因みに前回ホエールウォッチング6,000見られなくても返金5時間航行4時間

イルカウォッチング2,500円(事前予約1割引見られなかったら次回乗船無料券あり)。約60航行3040

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/10/02 082東よか干潟2

2018/10/03 083かづさイルカウォッチング10

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system