2018511日(金) 白良浜

目覚ましが鳴る前に目覚めて、少し早めに散歩に出かけることができた。

●白浜観光協会「南紀白浜観光ガイド」⇒観光スポット見る・遊ぶ白良浜(しららはま)

和歌山県西牟婁郡白浜町  電話:0739-43-5511(白浜観光協会)

518分 部屋からの眺め(左)。

砂浜に降りる場所に足湯があったけど、朝8時〜22時(78月は7時から)ということで、浴槽?にお湯がなかった。帰りに入ろうと思ったのに、残念!

きれいな白い砂は、オーストラリアから運ばれるらしい。

裸足で歩いたら気持ちよかっただろうなぁ。足湯があったら。。。

濡れた方(右)は、乾いた砂地(左)に比べやや固めで歩きやすかった。思いっきり体重をかけて踏んでも靴底の跡が浅い。

そんな訳ないと思いながらも一瞬、ははの体重が軽いのか?と思ってしまった。エヘへ。。。

これはうれしい。未だかつて、こんなに足が長かったことはない。

素晴らしい砂浜だった。

部屋からの眺め(下2枚)も素晴らしいし、食事もおいしかったし、「柳屋」さん◎だ。

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2018/05/10 044船で和歌山へ(円月島)

2018/05/11 046千畳敷&三段壁

2018/05/11 047アドベンチャーワールド1(良浜&永明)

2018/05/11 048アドベンチャーワールド2(マリンライブ)

2018/05/11 049アドベンチャーワールド3(サファリワールド)

2018/05/11 050アドベンチャーワールド4(海獣たち)

2018/05/11 051アドベンチャーワールド5(結浜&桃浜+)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system