2017715日(土) 安佐動物公園2017夏V(ライオンを中心に)

あまり時間がないので、ライオン舎へ急ごう。でもミーアキャットがちょっと気になる。少しだけね。

●「広島市安佐動物公園」の公式サイトはこちら

広島市安佐北区安佐町大字動物園 TEL082-838-1111

パタスモンキー

ご存じ「ミーアキャット」

アマレット(Amaretto2016/4/2生まれ) & エル(Elle2016/3/9生まれ)。

どっちがどっちか良く分からないけど、右側の少し色の濃い方がエルちゃんかなぁと思う。

えっ!誕生日が1ヶ月しか違わないの? って言うことは、異母姉妹?

ガラス越しでも結構よく写ってる

14時を5分ほど過ぎた頃に係員の方から声が掛かった。集中していて気づかなかったけど、公開時間は14時までだもんな。

結局予定の時間を10分ほど過ぎて、エル&アマレットはとうとう中へ入っていった。ちちとははが熱心に写真を撮っていたので、声をかけずらかったのかも知れない。申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。

と、すぐ入れ替わりで、タテガミの立派なオスのライオン登場。

可愛いお尻。ちょっと意外だ

前から見ることが多いので、横向きの立ち姿はちょっと新鮮

前回はリク君(Riku2007113日安佐動物公園生まれ)だった。本日当番のライト(Light)君は、200495日アドベンチャーワールド生まれ。リク君のお父さんだ。3才しか年が違わないし、ははにはどっちも、同じ顔に見える。

前回はガラス越しだったけど、今回は、ガラスなしというのもあるかな? 

距離はそれなりにあるけど、すぐ目の前に来てくれたのもあり、ばっちり(と思う)だ。

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/7/15 065安佐動物公園2017夏T(いつもの顔ぶれ)

2017/7/15 066安佐動物公園2017夏U(クロサイのハナを中心に)

2017/7/15 068安佐動物公園2017夏W(レッサーパンダを中心に)

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system