201748日(土) アドベンチャーワールド6(桜浜&桃浜、再び)

かわいい双子姉妹の桜浜(おうひん)」と桃浜(とうひん)、再び登場!

「アドベンチャーワールド」のページはこちら

和歌山県東牟婁郡那白浜町堅田2399 電話:0570-06-4481

桜浜&桃浜、再び

どっちがどっちなのか、ははには全く判別できない。

永明お父さん?

大雨なのに、ブリーディングセンターに隣接する広場の樹の下で、笹を食べている小さな(遠いので)パンダ発見!!

もしかして、永明お父さん?

それとも、今日はいないと思っていた優浜? 優浜はパンダラブで暮らしているから、ここにはいないよね。

マリンウェーブからラセン階段を降りて、遠く離れた階段下から狙ってみた。

永明(エイメイ)だと、1992914日中国北京動物園生まれの24才。1994年に来園し、2001年にお父さんに。

もし、優浜(ゆうひん)だと、2012810日生まれ(メス)の5才。

かくして5時間(食事も含めての園内滞在時間)は、あっという間に過ぎてしまった。

死ぬまでに一度生パンダを見たいと思っていたけれど、一度見てしまうと、何度でも見たいと思わせるかわいらしさ。

これは、子供たちだけでなく大人も夢中になるよね。

暗い中、シャッター速度を速くしたのでISO感度を上げるしかなく、暗く黄色っぽい写真になってしまったのかなぁ。

ラッコが念頭にあったので、速度、速度と思っていたけど、パンダは動きがゆっくりなので、それほど早くする必要はなかったと後から気がついた。えーぇ、入園料4,100円(シニア3,700円)は、高すぎるよーと思っていたのに、もう、お天気がいい日に屋外運動場で遊ぶパンダを見てみたいと思っている節操のないははなのであった。

イカン、イカン。広島からだと旅費も宿泊費もかかるじゃん。我慢だ!ガマン。

                                                                 ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/04/07 南紀白浜一日目

2017/04/08 アドベンチャーワールド1(海浜)

2017/04/08 アドベンチャーワールド2(桜浜&桃浜)

2017/04/08 アドベンチャーワールド3(良浜&結浜)

2017/04/08 アドベンチャーワールド4(陽浜)

2017/04/08 アドベンチャーワールド5(良浜&結浜、再び)

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system