201748日(土) アドベンチャーワールド1(海浜)

二日目の最初の訪問先は、本州最南端・潮岬だった。

お天気が良ければ、360度遮るものがない広大なパノラマ風景が拝めるはずが、雨と風で最悪の視界。かろうじて灯台が見えたが、写真掲載は割愛。

さぁ、いよいよパンダに会えるぞー。

「アドベンチャーワールド」のページはこちら

和歌山県東牟婁郡那白浜町堅田2399 電話:0570-06-4481

雨が少し小降りになった。うれしい。。。

フタコブラクダやハクトウワシもいたけど、彼らは「パンダラブ」という場所にいるんだよねぇと、心がはやる。

きゃっパンダラブ(PNNDA LOVEだ。一歩入ると、いたいた。。。

「海浜(かいひん)」は、2010811日生まれの6才の男の子(永明・良浜の子)。

ぬいぐるみよりも、ぬいぐるみらしい可愛らしさに、一目でメロメロだ。おっ、隣にもいるぞ。

この後、ブリーディングセンターにも行き、パンダ三昧したあとは、ペンギンに感動したり、アトラクションをいくつか見て動物たちと触れあった。お昼を食べて、やっぱりパンダをもう一度見ようとパンダ舎へ。

枚数の関係で順不同になるけれど、海浜分はひとまとめにしよう。

海浜、再び

パンダ好きなくせに予習しようともせず、どれがどれだかさっぱり分からんけど、カワイイからいいか。

そう言えば前夜ニュースが流れていたけど、中国へ帰っちゃうんだよね。

どういう名前だったかな? 1頭だけだった気がしたけど、

この「海浜(かいひん)オス6才」と

双子の「陽浜(ようひん2010811日生まれの6才のメス」、

今回は見ることができなかった「優浜(ゆうひん)2012810日生まれの4才のメス。2013年に独り立ち」

3頭が中国へ旅立つ(65日)ことになったそう。64日(日)にお別れ会が開催される。

この3頭に会えるのもあと少しなんだね(430日(日)まで)。

                                                                 ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/04/07 南紀白浜一日目

2017/04/08 アドベンチャーワールド2(桜浜&桃浜)

2017/04/08 アドベンチャーワールド3(良浜&結浜)

2017/04/08 アドベンチャーワールド4(陽浜)

2017/04/08 アドベンチャーワールド5(良浜&結浜、再び)

2017/04/08 アドベンチャーワールド6(桜浜&桃浜、再び+永明)

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system