202446日(土) きらら浜自然観察公園2024

一度行ってみたかったきらら浜。少し早めに家を出て、寄ってみた。

新光産業きらら浜自然観察公園  (休園日:月曜日)

 山口県山口市阿知須10509-53  電話:0836-66-2030

木の枝

自動的に生成された説明

やっぱ、お天気悪い! 何が写っているのか。。。 富海PA

高速道路の標識

中程度の精度で自動的に生成された説明

でも、山々の桜が憂鬱な気分を和らげてくれる♪♪

家の前に湖

低い精度で自動的に生成された説明

マップ

自動的に生成された説明

東屋の前の淡水池だな

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

遠くにキンクロ

水の中を泳いでいる人たち

中程度の精度で自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥たち

自動的に生成された説明

水の中を歩いている人と犬

低い精度で自動的に生成された説明

水の中を泳いでいる人

中程度の精度で自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥たち

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鴨

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

池にいる鳥

自動的に生成された説明

池にいる鳥

自動的に生成された説明

家の前に湖

低い精度で自動的に生成された説明

右手に見えるビジターセンターへ

建物の壁に取り付けられた店の看板

中程度の精度で自動的に生成された説明

さっきの東屋

屋外, 水, 鳥, 群れ が含まれている画像

自動的に生成された説明

何も見えないなぁと思っていたら

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

アイサ?

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

ぐっと大きくしてみたら、ウミアイサみたい

水の中にいる鳥

自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥たち

自動的に生成された説明

カイツブリもいた!

水の中にいる鴨

自動的に生成された説明

実は密かに、シマアジが残っていないか期待していた。目撃は3031日だけだったのね。

ぼちぼちベッコウトンボが見られるという掲示に、ちょっと見てみたくなった。トンボ池へ。

マップ

自動的に生成された説明

【再登場】見ているようで見ていなかった。こんなに遠いと知っていたら、多分行かなかったと思う。知らないのでブツブツ言いながら歩く。この日、8,000歩も歩いていた(はは的には多い)。

草, 屋外, フィールド, 立つ が含まれている画像

自動的に生成された説明

水の中にある池

中程度の精度で自動的に生成された説明

草, 屋外, フィールド, 乾燥 が含まれている画像

自動的に生成された説明

結局、お,目当てのトンボは見当たらずスゴスゴと引き上げることに

草の中にある湖

低い精度で自動的に生成された説明

水の中にいる水鳥

自動的に生成された説明

水に浮かんでいる水鳥

自動的に生成された説明

花が咲いている植物

自動的に生成された説明

紫の花が咲いている草

中程度の精度で自動的に生成された説明

草の上に置かれた道

中程度の精度で自動的に生成された説明

テキスト

自動的に生成された説明

この場所を、アサギマダラが飛び交うようになるのね。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-5 MarkV)

                                                                      ページトップ

 

 

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2024/04/06 009長寿園の桜2024

2024/04/06 010きらら浜自然観察公園2024

2024/04/07 011福智山ろく花公園2024

2024/04/08 012東与賀干潟36(雨)

2024/04/08 013マリンワールド海の中道36

2024/04/09 014東与賀干潟37(晴れ)

 

 

お知らせ(更新履歴)  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  

デジカメ写真館はは)  デジカメ写真館U(ちち)  デジカメ写真館V(ちち)  リンクの部屋

 

 

 

inserted by FC2 system