20191022日(火・祝) 真玉海岸&粟嶋公園

今回の目的は、「姫島でアサギマダラを見る」&「キリン花園でコスモスを見る」の二つだった。

「姫島行きは。。。」と、祭日にはなったけど、比較的お天気が良く風のなさそうな日を選んで出かけた。

早めに目覚めて、予定より30分も早く出発。お陰で寄り道できた。ちちは初めからそのつもりだったかもだけど。

●昭和の町・豊後高田市公式観光サイト「ぶんごたかだ」⇒観光スポット&お店情報自然(海・山)真玉(またま)海岸

大分県豊後高田市臼野 (干潟夕陽おすすめの日

空, 屋外, 交通, トラック が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 山, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

朝日がキラキラ

草, 空, 屋外, 滑走路 が含まれている画像

自動的に生成された説明

中津あたり? 車窓から

空, 木, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

晴れ渡った空♪

空, 屋外, フェンス, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 空, 屋外, フェンス が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 水, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外, 空, 浜, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

茶色 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 浜, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

砂浜に降りたら、父母ヶ浜(三豊市観光交流局)のような写真が撮れたかも

空, 屋外, 水, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

ホワイトバランスをいくつか変えて、撮ってみた

空, 自然, 水, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 自然, 屋外, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 自然, 水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 自然, 空, 岩礁 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 水, 自然 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 自然, 空, 岩礁 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 自然, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 浜, 屋外, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 空, 屋外, 浜 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 草, フェンス, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

テキスト が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 道路, 通り が含まれている画像

自動的に生成された説明

テキスト, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

テキスト が含まれている画像

自動的に生成された説明

粟嶋公園

もう一ヶ所車を停めてくれた場所がここ「粟嶋公園」。

●昭和の町・豊後高田市公式観光サイト「ぶんごたかだ」⇒観光スポット&お店情報寺社・仏粟嶋社・粟嶋公園

大分県豊後高田市臼野 

空, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 道路, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 水, 屋外, 草 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 道路, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

草, 標識, 空, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

水, 標識, 空, 屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 草, 屋外, 木 が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 水, 鏡 が含まれている画像

自動的に生成された説明

願掛けしなかったけど

水 が含まれている画像

自動的に生成された説明

屋外 が含まれている画像

自動的に生成された説明

木, 草, 屋外, 空 が含まれている画像

自動的に生成された説明

神社までどれくらいの距離だったんだろう。あまり時間がない(船の時間)ので、気になったけど行かなかった

空, 屋外, 建物, 道路 が含まれている画像

自動的に生成された説明

テキスト が含まれている画像

自動的に生成された説明

テキスト が含まれている画像

自動的に生成された説明

空, 屋外, 光景, 道路 が含まれている画像

自動的に生成された説明

またくるね〜〜。今度はゆっくり。

(撮影カメラ:オリンパスOM-D EM-10 MarkV)

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/10/20 089花の海2019

2019/10/20 090白野江植物公園2019

2019/10/20 091水巻町でコスモス2019

2019/10/21 092かづさイルカウォッチング21

2019/10/21 093しまばら火張山花公園2019

2019/10/22 094真玉海岸&粟嶋公園

2019/10/22 095姫島2019

2019/10/22 096臼杵石仏

2019/10/23 097キリン花園2019

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示

 

 

 

inserted by FC2 system