2019311日(月) 広島市安佐動物公園2019T

愛称が決まったばかりなのに、長男のサンが転出することになった。でお別れを言いたいと訪問した。

●「広島市安佐動物公園」の公式サイトはこちら (twitter) 9001630(入園は1600まで。休園日:祝日を除く木曜日) 

広島市安佐北区安佐町大字動物園 TEL082-838-1111

ハナの銅像が、園の正面に設置されていた

左側からの写真しか見当たらなかったので、反転させてみた(ハナが元気だった頃の写真2017/7/15

ライオンのサンとお別れ

3頭の愛称が決まったと思ったら、驚きのニュース(3/5お知らせ)が飛び込んできた。仙台の八木山動物公園へ行くとな?

14日に広島を発つのに、仙台では15日到着となっている。陸路でゆっくり行くのかな?

見分けができないうちにいなくなっちゃうけど、とってもかわいいお嫁さん候補(なおちゃん)も秋田から行くようだから、寂しくないね。

サン(多分)

アースとムーン

手前が妹のアマレット(ムーンのママ)、後方がお姉さんのエル(サンとアースのママ)みたい

光が当たりすぎても ↑  日が陰っても ↓ 見分けがつかなくなる

直後にコテッ

眠らせて。。。 育児疲れなの

ねぇねぇ、叔母ちゃまぁ。。。

ムニャムニャ

ふぁーぁ

あぁーー

うつったでしょ

ねぇ、あそんでよぉ。。。

仕方ない。シッポで遊ぼう

ガジガジ

サン君、いつまでも元気でね〜

タテガミふさふさ。お父さんのリクかなと思う

                                                                              ページトップ

 

 

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2019/03/11 024安佐動物公園2019春U(レッサーパンダほか)

 

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system