2017922日(金) マリンワールド海の中道\

またまたやって来た「マリンワールド海の中道」。約二ヶ月ぶりだ。

●水族館「マリンワールド海の中道」のHPこちら

福岡市東区大字西戸崎18-28 ☎092-603-0400

まずは、ラッコプールに直行。餌の時間まで間があると見えて、ぷっかぷっかと浮かんで、居眠り中。

しばらく眺めていると、ゆっくり目を開け。。。

イルカとアシカのショーが始まる時間だ。

いつもはショープール全体がフレームに収まるように、右の後ろの方に立つんだけど、今回は真ん中にしてみた。

バスが、今までで一番多く停っていた気がする。秋の遠足? で、子供たちの大声援を受けて、ショーの始まり、始まり。。。

今日も,お天気が今ひとつ。画像が暗め。水族館に来ると無性に、明るいレンズが欲しくなる。

ペンギンプールも行ったけど、今回は写真掲載割愛。

今日のように子供が多い日は、餌やり時なんか絶対プールに近づけないので、その前に、未練たらしくもう一度ご挨拶。

動いているときは、絶対ダメだ。撮れない!

1枚でいいから。。」と、きっとまた、無駄な抵抗を繰り返すんだよな。

今度は10月末に飯塚へ行く予定。また、会えるかなぁ。

                                                                                       ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/09/23  094あたかの棚田2017

2017/09/24  095篠栗九大の森2017

2017/09/24  096吉賀のヒガンバナ2017

 

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system