2017619日(月) 大久野島でウサギU

帰りの船まで時間があるので、ぶらぶら歩いて桟橋に向かうことにした。でも、かなり暑い!

●休暇村大久野島の公式HPこちら

 広島県竹原市忠海町大久野島  пF0846-26-0321(休暇村 大久野島)

ニンジンが落ちていたので、拾って差し出してみるちち。一応受け取ってはくれたが。。。 社交辞令だったみたい。

左と右は、同じ写真ではない。何かがいたのか?身構えて、今にも飛びかからんばかりに低い姿勢になったのでカメラを向けた。と、次の瞬間、ゴロンとひっくり返った。一体何だったのさ。

こっちはこっちで、出たり引っ込んだり。妙に人なつこいのがいたかと思うと、こんなおっかなびっくりのヤツもいる。おもろすぎる

こいつの顔は、ははにはウサギには見えない。まるで犬だな。かわいい手で「お手」をするイヌ。いや、ウサギ。

子供連れの家族が多かったので、その内の1組のママさんに聞いてみた。前日が参観日だったとか。そうか、父の日だったもんね。

これはちちの手ではない。一目で分かるか

モグモグ

一部見えないけど、28度と見える方向もあった。出航までまだ20分ある。

と、ちちが手招きする。何と、昔飼っていたような白いウサギがいた。でもよくよく見ると、白い色というだけが共通点かも。

午後最初の便(平日)なので、乗船する人が多い

ちょっと大ききしてみた。クラゲのようだ

楽しかった大久野島ともこれでお別れ。

夏は暑いので、活動が活発な季節に来たいなぁと思ったら、寒い時期の11月から1月は船(大三島行き)が、大久野島へは寄らないらしい。

                                                                          ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/6/19 058大久野島でウサギT

2017/6/19 060三景園でアジサイ

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system