2017619日(月) 大久野島でウサギT

帰宅してすぐ、ブログに写真をあげた(ここ)。

ここデジカメ写真館ではTとUに分けたにもかかわらず、そのどちらも枚数が多くなってしまった。それはまぁいつものことだが、今回は倍はある。

「これしかない!」という写真が撮れない。そして、ははが優柔不断だということ。自分でもイヤになるけど、今更直す気もないし、こうなったら棺桶に入るまでつきあうしかないね。ヤレヤレ。

●休暇村大久野島の公式HPこちら

 広島県竹原市忠海町大久野島  пF0846-26-0321(休暇村 大久野島)

そうそう、ブログに書いたカードの写真はこれだった

平日は、1140分のあとは、1348分まで帰りの船がないのか

家を出るときから霞んでいたけど、やっぱり遠くの橋や島がキレイに見えない

桟橋を降りると、桟橋とホテルを結ぶ無料シャトルバスが待っていた。

2組ほど降りられたので、ははたちも毒ガス資料館前で途中下車。

今では考えられないようなちゃっちい防護服・マスクなど、胸を締め付けられるような展示物。数は多くないが、一度は見ておくべきか(入館料100円)。

桟橋でも見かけたけど、歩いて行くと、早速目の前をウサギがちょろちょろ。

ちちに餌をおねだりするかわいいヤツ

穴を掘って、お腹や背中を押しつけてゴロリ。ホント無防備だな

ニンジンらしきものが見える

耳がピンと立って凜々しい姿

気がつかなかったけど、ペットボトルのお水を持参して、餌入れというか水入れに入れてあげるといいのかも

モッフ、モフ

子ウサギもちらほら。春からこの時期にかけての風景?

アジサイの花の前は日が当たって暑いので、ウサギさんもなかなか花の側に行ってくれない。残念!

色んな顔のヤツがいるなぁ。。。

気持ちよさそう

思い思いの姿勢でリラックス

何ちゅう格好だ。肩こりになるよ

誰かにキャベツをもらった?

お尻までカワイイ

11時半。少し早かったが、混む前にとオープンしてすぐに、お昼にした。

安芸津のジャガイモと三原のタコがコラボした110色限定のカレーははは。タコづくしの定食はちち。ご飯はたこ飯だったらしい。一口もらえば良かった。

ロビーの写真が可愛かった。こんな写真が撮りたいな。

ははもがんばるぞ〜 カワイイ「手」シリーズだ。

                                                                          ページトップ

デジカメ写真館

サイトマップ

ホームページトップ

 

 

2017/6/19 059大久野島でウサギU

2017/6/19 060三景園でアジサイ

 

 

トップ  プロフィール  好きなもの  ははの独り言  リンクの部屋  掲示板

 

 

 

inserted by FC2 system